ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.25 Sun有馬記念[日常]

Time[21:09] Comment[0] Trackback[2]
有馬記念ディープ負けたね!一着はハーツクライかぁ。
馬券買わなくてよかった~
ギリギリまで買うか悩んでたんだよね
今回ハーツクライ買った人すごい儲けてんだろうなぁ。
……うらやま

テレビで見てたけどすごいドキドキしたよ。
買ってもないのに。
いつか生で見てみたいな~
  


 


2005-12.25 Sun【有馬記念】ハーツクライ優勝、ディープは2着[痛いニュース(ノ∀`)]

1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???02005年5回中山8日( 12月 25日) 9R第50回 有馬記念(GI)サラ系3歳以上 2500m 芝・右(混合)(指定) オープン 定量着順1 10 ハーツクライ 牡4 ルメール 2.31.9 - 35....

2005-12.25 Sun有馬記念、惨敗で年越し。[kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?]

ハーツクライを軽視していました。いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか?惨敗です。 悔しいぃ~(><)ゼンノロブロイは全く良いところが無かったですね。終始後方で、そのまま沈んじゃって・・・。  井崎さん&カリスマ負け馬券予


