ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.31 Thu東方神起 BOMBER-E収録♪[東方神起]

Time[02:07] Comment[6] Trackback[0]
名古屋のBOMBER-Eの収録に行ってきました。
連れが居ない人に一緒に入れてもらいました。
ありがたい。
見れないつもりで名古屋に行ってたから相当嬉しかった~
場所は通路近くの1番後ろでマッタリ見てたからいいとは言えないけどそれでも全然見えたし満足でした。
通路近くだから出入りは近くで見れたし。
Lovin' youとチュージーとSKYを歌ってくれました。
Lovin' youのチャンミンのパート。
何回聞いても素敵で鳥肌たつ。
あの声といい、歌い方といい、歌ってる時のチャンミン。
あたし軽く涙出ます。
チュージーは最初のチャンミンのパートのなんとかかんとか~ウゥーイェーって歌う時に前に出てくるとこで滑ってたね。
その後のチャンミンの照れ笑い!
そのチャンミン見てあたし軽く死ねる。
1番終わる辺りまでニヤニヤ笑ってたよね?
笑わないように平静を保ちたかっただろうけど無理だったのかしら(^ω^)
そのチャンミン見ただけであたし満足。
ほんと激可愛い!
その後の頑張って歌い踊ってる姿!
激かっこいい!好き!w
SKYはいつも通り。
かっこよく爽やかさんしてたよ!

歌い終わって一旦はけて汗拭いてステージでトーク。
トークはシアがよく喋ってた記憶が。
チャンミンあまり喋ってなかったと…
シアなんか意味分かんない事言ってた。
後はでらでら言ってたかな?
足が痛かったからよく覚えてない!って言い訳してみたり(^ω^;;)
とりま想像以上に楽しかったし最高でした。

MTVから今日まで東方ツアー疲れた…
埼玉→仙台→神戸→名古屋か。
本当ならこのままMJまで連続で見たいんだが…
無理なもんで久しぶりに家に帰るよ!
毎日チャンミン見れて楽しかったー
明日から現実に戻るんが素でやだ。
でも予想外にお金無くなったから本気稼がなきゃあたし死ぬ。死ねる。
明日から絶食の勢いです。
チャンミンを見る為、生活する為、仕方ないわねT_T
  


2007-05.31 Thu 14:28よりこ[-URL]

あんさん、こんにちは!
5日連続裏山です・・・。
お疲れ様でした☆ミ
私も3日間チャンミンがみれてうれしかったです!
仙台寒かったですね。っていっても友達に並んでもらって1時間くらいの滞在でしたが。ペンの勢いに圧倒されました。
それじゃ、バイト頑張ってくらさい♪
 

2007-06.01 Fri 00:34ァイ[-URL]

頑張ってるね~★彡
ァイゎ来月のMJ行きたいの~

パク・ジョンミン出るからhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

CDも6パターン出るし破産http://blog14.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

2007-06.02 Sat 18:53あん[-URL]

よりこさん☆
こんんちわー^^
そしてお互いお疲れ様でしたー!
なんか連続でチャンミンに逢ってたからほんと現実逃避しすぎて現実に戻るのが辛いです・・・orz
そういえば、仙台の時もしかしたら見たかもですー
 

2007-06.02 Sat 18:54あん[-URL]

アイ☆
頑張ったよー
一気にお金が無くなった件・・(´・ω・`)
CD全部のパターン買うの!?
ひぃ・・・!
恐ろしい出費だね!!!orz
 

2007-06.03 Sun 20:06ァイ[-URL]

そりゃ全部買うに決まってるぢゃないhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">マイデスも買ったょ(笑)
DSP&ポニキャの策略にハマってやるさhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
 

2007-06.04 Mon 02:01あん[-URL]

すんげー
あたしマイデス未だにチャンミンの買ってないよ。
多分これから先も買わない…(^ω^;;)
ポニキャも酷いからね…
これから戦略にやられるね(´Д⊂・゚
 

 



