ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.29 Tue神戸ライブ[東方神起]

Time[21:54] Comment[0] Trackback[0]
神戸は仙台に比べてやっぱ暖かい(^ω^)
仙台寒すぎだからね。
仙台のラジオはガラスが反射してチャンミンの顔がよく見えないって事態に陥りました。
それでもかっこよかったです!
あたしはベストなチャンミンの私服がとても好きでーす。
そして牛タンうまぁでズンダ餅まずかった…orz
今日は神戸!
会場デカすぎで見えない…
やたら高さありすぎじゃないかい?
しかも双眼鏡忘れたオチだよね。
豆チャンミンきたこれ(´Д⊂・゜
つまんね…
そして今日もチャンミンかっこよすぎた!
あの人素敵すぎね!
とりあえず明日来るのシアの外しっぷりがとっても気になった一日でした。
スポンサーサイト
  


 



