ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.27 Sun疲れたぜ、VMAJ!!!![東方神起]

Time[04:33] Comment[0] Trackback[0]
とりあえずNe-Yoが見れて本気で嬉しかったです!!!
本当に感動でした!!!
彼を見れるのはこれが最初で最後だろう。
本当に本当によかった。
ごっちんもリアも可愛かったし・・・
あと!明子ちゃん!
中学生の頃から大好きな明子ちゃんを生で見れて嬉しかったー
機材がでよく見えなかったけど可愛かった事は確認できた!
しかしw-inds.
真ん中に座ってた方・・・・・・・・
どうしたの?何があったの?そんなに・・・・・・・・・
涼ちゃんはカッコよかったです^^

問題の東方神起。


チャンミンがパッと見アンドレキムに見えてしまったあたしはペン失格でしょうか?
何故アンドレキムに見えたのかは謎です。
きっと髪型のせいでしょう。
しかし、しかし、しかし!!
そんな事を言っときながら勿論ありえない位かっこいいのがチャンミンなんです。
どんな姿でもかっこいいのがチャンミンなんですよ、これ!
どうせヲタフィルターかかってます。
かかってナンボでーす(^ω^)
ライブはあたし勝手に韓国語で歌うって思い込んで行ったから最初に日本語の歌詞が出てきた時・・・・
えーーーーー!?って思いました。
まぁ別に韓国語でも日本語でもいいんだが韓国語のつもりで来てたからさ。
今回は日本語かーって思って聞いてたら途中で韓国語に変化。
そしてまた日本語に。
間違えた!?って驚いたのは私だけではないはず。
なんだあれ。
間違えてるみたいに聞こえないかしら?
放送事故に感じないかしら?
絶対変だと・・・中途半端だし。
韓国語なら韓国語。日本語なら日本語で統一しましょうよ。
見てるこっちは???ってなりました。
受賞近くになって東方が席に来たんだが座ってた所がちょうどよくて、結構チャンミン見れました。
ユノは前の綺麗な女に隠れて全然見えませんでした。
とりあえずチャンミン表情が変わりません。
タッチのコントの時ちょっとニヤっとしてました。
他のメンバーは結構うけてましたね。
でも野球のタッチネタは分からないよね。
あたしもよく知らない、タッチ。
でも一番笑っていた場面は間違いなく入賞作品?の前に流れるあの映像。
ヲバヲタがウチワを持って空港でキャーって言ってる映像。
やばい位笑ってたよね。爆笑。
特にシア!ミッキー!ジェジュン!
後ろの三人が特に笑ってた印象が残ってます。
チャンミンも笑ってましたが。
ユノは知りません。
いやーこれが現実とはいえ・・・・・さすがにちょっと・・・・
姉さん悲しいですよ。
やっぱ東方からはそうゆう風に見えるんだろうね。
キモイだろうね、知ってるよ。自覚してるよ。
ただこうやって映像にしーなーいーでーorz
でもおもしろいからまぁいいですよ。
爆笑してる東方も見れたし。

そんなVMAJ!まとめると・・・・・
伊藤美咲は同じ地球人とは思えない体形!
終わり。


明日仙台行く人楽しみましょうー♡
あたしも楽しみー!
スポンサーサイト
  


 



