ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.23 Wed東方神起in北海道なのー[東方神起]

Time[19:50] Comment[4] Trackback[0]
今日は札幌ライブですね^^
頑張ってくださいな、東方神起の方々。
そしてファンの方々。盛り上げて楽しんでください。
とか言いつつ基本静かに見るあたしです。

あたしはVMAJまで我慢です。
別に平気です。どうって事ないです。

嘘です。

Ne-YoとリアディゾンとごっちんとSoweluと千葉とZEEBRAが楽しみですよ!!!!!
もちろん一番はチャンミンで。
今日あるカウンターのお姉さんのアイシャドウがすんごい綺麗で感動しました。
目のキワ側に水色、アイホールにピンクを塗ってたの。
ついついどこのメーカーか聞いちゃったよね。
相当恥ずかしい、あたし。
相当困ってた、綺麗なお姉さん。申し訳ない。
答えはボーテドコーセーのアイファンタジストでした
あたしもアイファンタ好きーなので嬉しかった・・・よね!!
シルバーとピンクを持ってたから新たに水色と緑買いに行っちゃった・・・よね!!!
緑は1日発売の限定のにしたぜ。
とても幸せ気分なんですが、これ。
きゃーん・*:.。☆..。.(´∀`人)

話は全く変わりまして。
あたしはモデルの美香ちゃんがとても好きなんですよ。
年上の方にむかってチャン付けとか失礼よって話はおいといて。
あたしは彼女のブログはもちろん、その他色んなモデルさんのブログを読むのが日課なんですよ。
まぁ毎日は読んでないですが。
美香ちゃんのブログで美香ちゃんがお裁縫を・・・してるわけです。
お裁縫を!!!!
そしてその物がとても可愛らしく。
d0035817_13554999.jpg d0035817_13571571.jpg

d0035817_1205918.jpg d0035817_1201100.jpg


画像は美香ちゃんのブログから

相当好きです。こうゆうの。めっちゃ可愛いー!
上はクッション。下は文庫本のカバーです。
あたし影響されやすい人なんであたしまで作っちゃおうか!なんて考えてしまうわけですよ。
本はハードカバーのが好きで文庫本滅多に読まないのにあたしも作りたい・・・・
でもあたし本当にお裁縫が無理。下手。ド下手。
小学校の授業であたしがミシンをイジくればぶっ壊れる始末。
怖いんです、お裁縫。特にミシン。
チマチマチマチマと手縫いで作ろうか?
ついでに可愛いリボンのゴムでも作ろうか。
ブラウスのボタンを可愛いのに付け替えようか。
可愛い生地とレースとボタンとリボンと・・・・・・・って考えてたらそれだけでウキウキして作った気分になりかけてしまいます。

というどうでもいい日記です。
ごめんなさい、こんなどうでもいい事を書いちゃって。
今からカレーでも作ります。
誰か遊んでくださーい\(^o^)/
誰かメッセしてくださーい\(^o^)/
  


2007-05.23 Wed 21:49ァイ[-URL]

千葉!?
涼平??

ァイ応募したがハズレたよ(泣)
 

2007-05.24 Thu 07:25あん[-URL]

涼平ー
見れるなら見たいよ、地味に。
かわいいじゃーん

あたし友達があたってくれたからさ!
ありがたい・・・!!
 

2007-05.25 Fri 04:05ァイ[-URL]

ァイの代わりに最低⑤回ゎ『龍ちゃhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">んhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』って叫んできてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
耳澄ませながら生放送見とくからさ
 

2007-05.25 Fri 18:04あん[-URL]

無理!
チャンミンでも叫ばないわたしが何故彼らの事を叫ばなきゃいけないの!

それも龍一('A`)
 

 



