ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.22 Tue東方神起新潟ライブ[東方神起]

Time[19:09] Comment[0] Trackback[0]
新潟行ってきました。
13時まで寝てて急いで新潟行って終電のせいで急いで帰ってきました。
滞在時間5時間位?
全く新潟に行った気がしない。
日本酒…(T_T)
やっとあたしの中でライブツアーが始まったんだが・・・
期待しすぎてたかもしれない。
去年以上を求めてはいけなかったかしら。
これはあたし個人の感想だからその辺よろしくです・・・
今年も勿論よかったです。
構成も凝ってたしトークもいっぱいあったし頑張ってたと思う!
だけど!何故か不完全燃焼
距離間の問題?
やっぱスタンディングのが一体感があるね。
錯覚でも近くに感じられるじゃない。錯覚だけど。
でもその勘違いな錯覚が大事なのかね?
ま、席ある方が楽だしいいんだけどね。
ギリギリに行っても平気だし。どっちもどっちか。

あと何故SWMT歌わない?
デビュー曲じゃん!重要じゃん!!分からん…謎すぎる…
チャンミンは相変わらずかっこいいですね!
彼はかっこいいです。
間違いないんです。
でも絶対チャンミン頭痛いよね。
あんな髪引っ張って編み編みしてるんだもん。
絶対痛い。絶対痒い。
汗で髪がびっしゃになって顔にくっつくのを避ける為か。
汗を拭きやすくする為か。
まさか顔の弛みを引き上げてるのか。
答えは分かってます。
コーンロウ編み編みチャンミン好きです。
おでこが素敵です。

ライブ中で記憶が残ってる事…
ほぼ覚えてないんだけどDEAD ENDの最後の飛び降りるとこ。
下に何がある?
トランポリンがあるのかな?って思ったんだがそしたら着地した時にまた跳ねて頭が出ちゃうよ。と言われました。
間違いない。
でも堅い床だったら膝がキンキン痛くなっちゃいそうよね。
マットかしら?

High Timeは盛り上がったからよかったよ。
あたしはこの歌好きだ。
ずっと聞いてなくてアルバム出てから聞き始めたくせにね。
約束は眠たくなりました。
ビギンは去年のイメージでもう終わりか~って気分になりました。
ライサンと正反合は特にペンの叫び声が大きかった気が。
miss youは振り付けが出来ていたが忘れた。
STLは懐かしいです。
明日来るは好きな曲なのに意識が飛んでました。
skyはアンコールの時に歌ってなかった事に気付きました。
MD記憶無い。
Lovin' youはやっぱりあゆの曲に似てるなーって考えつつお腹が空いたーって思ってました。
Hello Ageinはラストっぽい曲だなと。
あたしはTMLとSWMTと普通のHUGとBrake up the Shellが聞きたかった…
無理か。
あと衣装変えの時に流れる映像。
なんか韓国の時にしろ2ndコンでは暗いというか…
テーマカラーが灰色なんですかね?
アカペラしてた映像は好きです!MLP!
六本木が懐かしい…!
あと綱に捕まってる?ぶら下がってる映像はとりあえず筋肉!と・・・

もー随分と時が立ったので覚えてません。
本当に記憶がありません。
毎回このパターンです。
とりあえず皆がかっこよくて頑張ってたって事でいいんじゃないでしょうか?

次はあたしは仙台ですかね。
その次は神戸に行きますよんよん。楽しみだね。
スポンサーサイト
  


 



