ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.24 Satクリスマス[日常]

Time[18:42] Comment[2] Trackback[0]
今日はクリスマスイブ。
わくわくもしなけりゃ楽しくもない。
イベントとかあんまり興味ないんだよね;
めんどくさい(´ω`)
みんなに言うと可愛いげないとか言われるけど…
この時期時給高くなるし働きたいな~
働けないからすごいやだ!!
今金ないのに…
しかも割り勘でご飯食べに行くとか。はぁ…

昨日バイト一緒になった18歳の子と友達なったんだけど今度若い子紹介してくれるって♪楽しみ~
付き合うとかじゃなく戯れたい。笑
若い子と話せる機会あんまないからさぁ~
高校生とか見るだけで嬉しくなるあたしは変態かもしれん。(かっこかわいい人限定)
むしろ小学生を見てこの子の将来楽しみ(´∀`)とかって想像しちゃうとこしてキモくてやばい。ひくわ。

だからアイドルにもハマっちゃうのね。納得。

てか!!今新宿に着いたんだけど彼氏がパチンコ出たからちょい待っててだって。
…死んでこい!!
ならあたしを働かせてよ(`Д´)
せっかくだから稼いでおごってもらおう。
スポンサーサイト
  


2006-01.26 Thu 08:21まな[-URL]

あはは、小学生ね。私はまだ中学どまりだわ。ってかあんま変わんないか。危ない人です。ひさびさに遊びに来たので、コメント残しときました~^^
 

2006-02.07 Tue 02:51あん[-URL]

危険人物すぎてごめんなさいって感じよ。
でもやめられない!!
勝手に考えて妄想してしまう自分がいるのです。
 

 



