ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-05.14 Mon東方神起ツアー開始[東方神起]

Time[20:23] Comment[2] Trackback[0]
インターネットも出来ず、HDDレコーダーもぶっ壊れて最悪な状態のあんです
もうヤケです
みんなHDDは頻繁にDVDに落としましょう…!orz
壊れた時本気で自殺したくなりました。
早く新しいレコーダー買わなきゃです。

話は変わってツアー始まりましたね!
去年はアホみたく行ったけど今年は全然行きません!!!
金ないです、あたし。
チャンミンペンの方チャンミンがっつり見てあたしに報告を!なんてー
ちなみにあたしのツアーは仙台からです
ずんだ餅---!
牛たん---!
萩の月---!←仙台よね?
楽しみ楽しみ!

チャンミン全く見れないけど変わらず大好きですえへ
  


2007-05.15 Tue 00:07よりこ[-URL]

おひさしぶりです!
あんさんのレポ楽しみに待ってましたが、私と同じ仙台からなんですね^^;
今度こそお会いできるとうれしいです。
私は仙台と武道館最終日のみなんですが、VMAJが当たったのであきらめました。
仙台の次はどこに行くのかな?
 

2007-05.15 Tue 10:05あん[-URL]

久しぶりでーすhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は本当に行けないです…
自分の運のなさを怨みますorz
でも少ない回数分楽しまないと!!!って思ってますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
MTVあたしも行きますよー!
楽しみですねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チャンミンに逢いたくて死にそうです…チーン
 

 



