ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-04.08 Sun三月も終わり[東方神起]

Time[00:54] Comment[2] Trackback[0]
熊本の三井グリーンランドのイベも小倉のラジオも終わりまったりモードです。
あたしはいつもにましてバイトに専念してます。
じゃないとリアルに金無くてチャンミンを見に行けなくなる(´Д⊂・゜
掛け持ち掛け持ちでリアルに休み無しで働きます!!!
ヤケです!!!
いつ頃病むかしら?


この前の三井はスタッフさん達が優しすぎな事に感動しました。
イベ自体も楽しかったです。
正反合のユノの振りが日韓違う事に初めて気付きました。
ビックリしました。
ラジオはとりあえず暑かったです。

とりま神秘的なB型担当のチャンミン好きだよ(^ω^)
  


2007-04.08 Sun 14:43みき[-URL]

おひさー!
16連勤かぁー頑張ってるネエ!!
くれぐれもお体に気をつけて☆
 

2007-04.11 Wed 05:35あん[-URL]

みきさん久しぶりです~!
バイト頑張りますよ!
今みたいな時に働かなくては!

みきさんも毎日頑張ってくださーい!
 

 



