ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.08 Sat休憩中★[日常]

Time[13:48] Comment[2] Trackback[0]
今日は川崎でバイトです…
秋葉原のバイトは雨じゃけーって中止になっちゃって
8時間働いてきますー☆
でも明日は仕事がないんだよね…働きたい

ほんとは働きたくないけど金ないからね…頑張る!

今ロッテで質素なお昼中なんだけど、後ろをちろっと見たらちょうど階段で人が滑ってこけました。
高校生。
男。



笑いがとまらん!!

じゃあ午後もバイト頑張ってきます。
バイト疲れました・・足が。
パンプスやから足むくみまくりでパンパンですよ。
仕事自体は楽だったからよかったけどね。

終わった後仕事帰りの彼氏と合流して帰ったんだけど、
夜ご飯に立ち食いうどんを食べに行こうって事になって、そのお店が池袋から一駅の所でお金無駄だから歩こう!って言われて15分ちょい歩かされた・・
まじ足痛いし

そこのうどんおいしいし、うどん大好物だからよかったんだけど疲れた

さっさとお風呂入って寝ます
スポンサーサイト
  


2005-10.13 Thu 15:18わんこ[-URL]

いつから旅に出るんじゃー?バイト頑張りすぎて体調壊さないようにね!あ、でも腐ったもん食べても体壊さなかったから大丈夫か。笑
 

2005-10.14 Fri 01:33あん[-URL]

わんこ^^^^^^←3人分の笑顔ね。笑

旅は28日から出ると思うよ。多分。
覚えとらんけー曖昧。
腐った物とバイトじゃ違うだろ!笑
まーあたしは丈夫に出来てる子だから大丈夫よ!!!!
精神面はか弱い乙女だけどもねー^^

わんこのソックスはわんこ様ってあたしが拝んでるからね♪
まりもんが遺灰?慰霊?みたいって!

名古屋の空港のきのこはわんこがきのこ菌を振りまいたんだと思われ(´д`)
だからきのこが大量に・・毒キノコ・・(´∀`*)
 

 



