ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.17 Satアップルイベ&タワレコトークイベ[東方神起]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
アップルイベとタワレコトークイベ行ってきました。
一日中渋谷に居た日です。
ここまで渋谷に居座るのも珍しいです。
まずはアップルイベ。
すんごい人でとりあえず驚きました。
何なんですかね!あの人!
どっから集まってきたのか謎でした。
アップルの向かい側のバス乗り場の人が余りに人が多くてバス停が分からなくなってバス乗れない!ってアップルの店員さんに怒ってました。
まぁ、怒るのも仕方ないです。
あたしも逆の立場なら迷惑極まりないので怒るでしょう。
でも店員にまで言いに行く勇気はありません。小心なもので。
イベントではBegin、明日は来るから、PROUD歌ってました。
Beginは予想通りだったけど明日来るを歌うとは思ってなかったのでびっくりしました。
始まる前にアップルのお兄さんが歌って踊ってもらうと挨拶したもんだから意地でChoosey Loverを踊ってもらいたかったのですがまぁ無理ですよね。
あんなに狭いステージでChoosey Loverを踊ったものなら神伝説が残るでしょう。
メンバーにぶつかりつつ、よろけつつ歌うChoosey Lover。
見たかったです!!!!
それで舌打ちでもしてたらあたしは死ぬ勢いです・・・・・
まぁ・・・詳しい事はもう覚えてないって事です。
音響が少し悪かった?
ユノのマイクがキーンと言ってた気が。
そしてシアが狭そうだった事と・・・・・
ジェジュンが上の空で色々間違えてチャンミンが突っ込んで・・・
ミッキーは何もしてなくて・・・・(記憶に本当にないってゆう現実。)
とりあえず松浦社長のブログでPROUD聞いてみたらいいって事だよ!
できればPROUD全upがよかったよ。

その後のタワレコ。
まぁ引いた番号が糞だったのでまったーり見てました。
ので集中力も無く。イベの様子忘れてます!!!!
とりあえず・・
ここに居る人はアルバムみんな買ったんですよね!?ってジェジュンが言ってた記憶とアルバム説明・・・・
みんな何が好きですか?ってメンバーがファンに聞いたら殆どの人が約束って答えてましたね。
そんなに好きか!約束。確かにニヤける歌詞ではあるが。
そこでニヤけつつ聞いてしまう人!
リアル気持ち悪い人になってしまうので注意だよ!!=自分。

後はメンバーが好きな曲等々言ってました。
シアは覚えてません。
ミッキーはHello again
ジェジュンも覚えてません・・・・
チャンミンはDEAD END
ユノは確かアルバムに入ってない曲を最初あげたらそれをアルバムに入ってないと突っ込まれて結局I'll be thereをあげたのか?
間違えてたら申し訳ない・・・曖昧なのです。

その後アルバムの中の曲でそれぞれメンバーのイメージ曲?ってのやってた。

シア=High time
ミッキー=Hello again、sky?覚えてない。
ジェジュン=Begin
チャンミン=Choosey Lover、SBS・・・miss youがあがってた。
ユノ="O" -正・反・合?

チャンミンのChoosey LoverはBメロじゃんって言われてたけどそのBメロも神だしPVもかっこいいからね。はは。
ユノの"O" -正・反・合は踊りがね!って言われてユノが僕はボーカリストです。って言ってた記憶が曖昧ですがあります。
でももしかしたら言ってないかもしれません。
空耳かもしれません。

28日発売のDVDの一部分を見て(シア)メンバーに質問コーナーみたいなのを挙手式でやってました。
質問の内容なんて覚えてるわけないじゃーん
忘れてるに決まってるじゃーん・・・・・・・
そしてビギンをサビ部分のみアカペラで歌って・・・
これ位しか覚えてません
最後の挨拶でジェジュンが日本でいろいろ辛い事もあったけどーみたいな事言ってる時、なんかの単語が分からなくてチャンミンに聞いたらチャンミンはその後に言う自分の挨拶を考えるのに必死で全く聞いてなかったです!!と言ってました。
そんなチャンミンにあたしは骨抜き状態です。
素敵だ。
あとはミッキーのおでこネタがあったりジェジュンがまた意味の分からない事言っててシアのつまらない親父ギャク位でしょうか。
ミッキーがおでこが広いのを最近は愛せるようになってきたそうですが。
そのネタの時に狭いよりはいいでしょ?って言ってたのシアでしたっけ?
狭いあたしはどうすればいいの?と小一時間問い詰めたいです。
あたし人差し指と中指の二本分しかおでこが無いです。
狭いあたしを完全否定ですか?ありがとう。
シアの親父ギャク意味が分からなかったけど失笑後のメンバーのダメだしが好きなので楽しかったです。

これ位しか記憶の底から出てきません。




チャンミンってかっこいいね
スポンサーサイト
  


 



