ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.02 Fri帰国![イミンギ]

Time[17:51] Comment[4] Trackback[0]
帰国しました。
今回韓国には一週間ばかし居たんですが・・・・・
本当に疲れました。
いろいろ精神的に・・・・・
でもすごい楽しかったですよん。
毎晩毎晩飲み歩いていた様な気がします。
そしてやたらおでんを食べた気がします。
何をしてるんだか。
まぁライブも見れたしイミンギの映画も見れたしヒチョルのサイン&写真会に参加も出来たし最後の最後はいい思い出で終わりましたよ。
イミンギにはとりあえずやられました。
なんだあれ!リアルにショックを受けてしまった!!!!
演技だとはいえリアルだ・・・・
股に顔を突っ込むな!笑
笑えました。
しかしあの映画何をしたいのかが全く分からない。
男の欲情姿を描いているのか?うーん。
とりあえずミンギかっこいいんだが!
好き!!!!!
こっちに戻ってきてレマンス見たらミンギが久しぶりに出てるしこっちもかっこよかったー
ミンギ大好きだよーチャンミンの次に・・・!

とりあえず現実世界に戻されやる気ゼロだけどまた頑張らなくては。
お金稼ぎに生きます!!!!
そして詳しい事は後から書きます!!
バイトに行く準備しなきゃ・・・orz
スポンサーサイト
  


2007-03.04 Sun 00:22ジュヤ[-URL]

「お帰りなさい&お疲れ様でした」でぇすっ!
携帯変換事故ってのは(もう調べ終わってるのでしょうかね;;)
1日目のコンサートの後、
入場前に預けておいた物品、携帯などを探すために変換口がたくさんのファンで混雑して、(なんか預かられている携帯などがめっちゃバラバラ状態で)遅い時間まで帰られなくてみんなすごい大変だったそうです。(お金もない中高校生の皆と地方から来てるファンは帰る手がなくて…。実際、ファンの親達が携帯に電話しても出ない娘が心配で来てたし;;)
問題が大きくなって翌日ニュースでも流れてましたよ。
イミンギ…;調べてみたんですけど、やっぱ分かんないです;;ドラマとかあんま見ないから;;
ヒー様のサイン会にも行ってらっしゃたんですか~わぃ~いいなぁ~T_T
コンサートは楽しかったんですか?
私もめっちゃ行きたかったのにーっT_T
来年は絶対行きます!!!来年は日本のライプにも行ってみたいです。
 

2007-03.04 Sun 22:31りこ[-URL]

あんちぁんお帰り~^^
ミンギさんの映画そんなにハァハァなの??あたし爆笑しちゃいそう~~(^ω^)ふふふ。
レラ様のサイン撮影会いったんだね~じゃ、ゆみか氏とご一緒かしら~^^
チェガンレポ楽しみにしてるね~ん^^
バイトがんばってね~!!^^

Battleチェゴリンコ♪♪
 

2007-03.18 Sun 14:29-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2007-03.23 Fri 16:17あん[-URL]

ジュヤさん>>
あぁ・・・確かに混雑凄かったね;
去年あたしもデジカメ返してもらうのにすごい時間かかったし;
もうちょっと上手くいくようにスタッフも考えるべきだったと思うわ。
ライブは楽しかったよー!
やっぱりチャンミンかっこよすぎた!
惚れ直したよw
来年あたしもまた行く!!!!w

ヒチョルのはほんと偶然行けたんだよ^^
27日にCOEXに遊びに行ってなかったらヒチョルに逢えてなかった・・・w
ヒチョルほんと綺麗でビックリだったよ!!

りこちん>>
ミンギ相当おもしろいよーww
なんかリアルでw
そんなに発情するなよ!ってつっこみたくなる感じで。
素敵だ!!!発情演技に惚れたぜ。

バトル・・・聞き飽きる位聞いてるわよ。

yonghee>>
久しぶりじゃないか!!wwwww
 

 



