ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.21 Wed韓国☆[その他・・]

Time[18:00] Comment[4] Trackback[0]
今から韓国行ってきますよん!
一足もふた足も早く韓国入り。
しかも一人。

何をしようか。
現地の友達と遊ぶ予定だが何にも詳しい事決めてないからどうなる事やら。

韓国のライブに行く人!
楽しみましょうねん。
韓国で何人知り合いに会えるかな?
楽しみです…
  


2007-02.23 Fri 11:08りこ[-URL]

さすがあんちゃん!!韓国コン行くんだね~^^
チェガン愛だな~!!
楽しんできてね~(*´д`*)
そんな、あたしもムフフですよ^^
バートール最高だよ^^
 

2007-02.26 Mon 01:12あん[-URL]

行ってるよー
今東大門のカフェでネットしてる。笑
今日の最終日のライブ・・・
あたし殆ど寝てて記憶ないんだが!!!
あたし愛ないよ!!!!!!orz

バトルだったらあたしもテファかぬ・・・
 

2007-02.28 Wed 01:31ジュヤ[-URL]

お久しぶりでございます~
あんさん元気ですか。
無事にお帰りになられたんですか?
私はコンサート行けなかったんです。(涙)
チケも取れなかったし…いろいろあって、
楽しかったでしょねT_T
携帯返還騒動に巻き込まれたりしてませでしたか?
 

2007-03.02 Fri 14:01あん[-URL]

お久しぶりでーす^^
あたしは元気ですよん!ジュヤさんは元気ですかッ??
無事に日本に帰りましたよー
家についたらすぐに寝てしまいましたzzz

携帯返還騒動って何ですか!!??
 

 



