ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.17 Satpopjam・・・[東方神起]

Time[14:31] Comment[0] Trackback[0]
最近頭の中はテレサテンでいっぱいのあんです。
テレサテンの曲はなんであんなにも切ないんでしょうか。
泣いてしまいます。
世間ではPOPJAMの放送があったそうで。
さっき知りました。
えっと、いつもの事なので平気です。
慣れました。
こうゆう慣れは嫌ですね。
とりあえずネットで見ます。
そしてBSは元々BSがついてないので見れません。
誰かBSのと一緒にダビングしてください。
無理ですよね。はい。

明日はチャンミンの誕生日ですね。
もう一年たったんですね。
早いですね。
学生終えるとあっという間に時が経つ気がします。
もっとゆっくり生きたいです。
行き急ぎたくないです。
でも朝の東京の人間を見ているとみんな行き急いでる様に見えます。
みんな灰色オーラを放ってます。
黒じゃないです。灰色です。ネズミ色です。
あたしは灰色オーラを放ちたくないと思いつつ放ってしまってるんでしょうね。
この現実社会を生き抜いていると灰色になるのかもしれないですね。
嫌ですね。
現実世界には生きていたくないですね。
ピーターパンのままでいたいです。
でも大人になりたいです。
矛盾です。
矛盾をボヤボヤ言ってる時点であたしは子供です。

今日は精神的に参りました。
そろそろあたし死にます。
精神的にやられます。
今日・・調布で瀕死状態になっていたら助けてください・・・・
絶対あたし耐えられない。
どうしよう。
もう無理だorzorz
でも絶対泣かないぞ。

そうそう。
昨日は久しぶりに一つ下の男の方とお話を楽しめたので楽しかったです。
今日彼が仕事らしく朝六時に起こしてあげる為に眠いの我慢してずっと起きて六時に電話をしてあげてたとか可愛らしい事もやってあげたりしちゃいました。エヘ
遊びに行くのが楽しみで仕方ないけどこれは発展するのだろうか。
もー本当にいい恋愛したいです。
テレサテン的・・HYのNAO的恋愛はもうご馳走様です。
相思相愛。
幸せな事ですね。
年々男運が悪くなるあたしはこの先どうなっていくのでしょうか。
でも今年の冬は好きな人とマッタリラブラブしてる所が想像つくのできっと現実になると思います。
現実に・・・・・したいです。


なので出会いよ来い!!!!!!!
スポンサーサイト
  


 



