ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.10 Satstep by stepイベ[東方神起]

Time[23:07] Comment[6] Trackback[0]
stepイベこっそり行ってきました。
イベを一言でまとめると・・・・・

改めてチャンミンかっこいい。

はい。チャンミン以外記憶ありません。
いえ、チャンミンすら記憶危ういかもしれません。
でもいつもよりは記憶あるかもしれません。
結局のところ、自分でもよく分かりません。
チャンミンがかっこいいって事位しか分かりません。

みなさんそんなものですよね?
あたしだけじゃないですよね?
ただ単にあたしが馬鹿なだけでしょうか?
分かりません。
会場のCITAはそこだけ別世界の雰囲気の場所でした。
ヴィーナスフォートやそんな感じ。
その別世界の土地に入った途端あたしは道を間違えたかもしれないと焦りました。
会場の前に着くといつもとは違う感じでした。
やっぱり男がいると違いますね。
まるで男女共に人気があるグループのよう。
実際は興味がないのに連れてこられた人多数だと思いますが・・・
年代は様々でしたね。
おじいちゃんが居たのにはビックリしました。
大丈夫なのかと。スタンディングですよ?
おじいちゃんに比べたら若いあたしらでもクタクタになるスタンディング。
果たして耐えられるのか。不安になりました。
が、それは無駄な心配だったそうです。
イベ中・・元気そうでした。よかったです。
東方拝んで元気になったんでしょうか?
それは・・・ありえないですかね?笑

そんな話はいいとして。
友達とも何人かバッタリしてグダグダ東方話をしながら並んでいたら別の友達が来たんです。
その子が男を現地調達してきたって言ったもんだからこりゃビックリ。
その勇気私にも欲しいです。
かっこいい男の人が居たんですよ。
並んでる最中に私の前を通っていった男です。
黒のダウンで髪の毛はちょっと明るめだったかもしれない素敵な髪型でした。
何より目が素敵だった記憶があります。
しかし誰も見てなかったのでかっこよさを語ってもダメでした。
あなたの好みはおかしいからかっこよくないよ。
その一言で終わらされてしまいました。
かっこよかったのに。チビだけど。
現実世界ではチビ専かもしれないあたし。
チビってかわいいじゃん。
カッコかわいい人が好きなのでチビでも気にならないんです。
顔は横顔だが安田章太みたいだったよ。
あくまで"みたい"だからね。

何故あたしが文章を書いてると脱線するんでしょうね?
自分でも分からないのに人に聞いても分からない。
知ってます・・・

会場に入っていつもなら途端にダッシュ、素晴らしく早い競歩になるのに今回は軽く早歩き?
いや、普通に歩く程度だったでしょうか?
基本のんびりです。
中に入ってもいつもなら場所取りに余念がなくギューギューのおしくら饅頭状態なのにそれも無かった。
あたしが見た所が真ん中だったからでしょうか?
前の方はもしかしたら激混みだったかもしれないけれど真ん中ら辺は程よい隙間があるから比較的見えたと思います。
ただみんな背が高い。頭でチャンミンが隠れます。
あたしがもっと高ければ・・・orz

イベが始まって東方が出てきてチャンミンに心臓が打ち抜かれました。
ありえないカッコよさなんですよ。
ビックリしました。
髪は一つでくくってて、結ばれてた髪が素敵な程にストレートでチクチク刺さりそうな感じでした。
結び目にはチェーンが巻かれてました。
キラキラキラキラ。
きっとそのキラキラはチェーンのキラキラではなく内面からチャンミンの素敵さが伝わってキラキラしていたんじゃないかと勝手に予想してみたりする。
それは違うだろってゆうツッコミは受け付けてませんよん!
それにしてもスーツ好きだ。SWMT時のジーパン姿もいいが。
トークはそんなに覚えてない。
最初いつもこんなに男の人が居ないから緊張するとかいつも以上に頑張るとか言ってたね。
チャンミンが言った後に司会の人がユノに同じ質問を聞いたらもう言われたよ的な発言を。
まとめすぎなチャンミン。
あとは誰と来たの?とかの質問。
バレンタイン応援企画なのに申し訳ないが・・
カップルで来てた人って全体の10分の1・・いや、2位なんじゃないかと勝手に考えてます。
だって明らかにオカシイ組み合わせいたもん。
あたしも含めて。
まぁ家族友達が多かったと思いますよん。
メンバーが羨ましいって言ってたけどあたしもカップルで来てた人羨ましすぎて軽く憎らしくなってしまった位です。
ごめんなさい。
一回一緒に見に行って見たいものです。
東方にはまらせてみたいものです。

絶対に無理です。

もうちょっと誘えば来た・・・かもしれないがドン引きして終わりでしょうね。
あと家族善哉のオープニングの映像見てメンバーが笑っていた記憶がありますよ。
何かジェジュンが普通に笑った顔とか悲しい顔とか撮られたと。
この部分イマイチ理解が出来てません。

そしてカップルゲーム。
東方に選ばれた3組がステージに上がって風船膨らませて割れた順にクイズの回答権が与えられるルールです。
最初に自己紹介があったのがビックリしました。
普通にフルネーム言ってるんだもん。
あたし絶対に言えないわー
言えたとしても下の名前だけだな・・・
チャンミンの隣に居た鳥取出身の奥様がやったら緊張しててコッチがハラハラしました。
心臓麻痺でも起こすんじゃないの!?バリな緊張の仕方をしてた。
そうだよね。
だってステージの下で無数の東方ペンが見てるのに+近くに東方神起が居て隣にチャンミン。
そりゃ心臓麻痺ですよ。死んでしまう勢いですよね。
クイズの問題で覚えてるのは
東方のマンネは誰?
東方の名前の意味は?
デビューシングルは何?
SBSが使われてるドラマの名前は?
この4つ覚えてるけど他にあったっけ?分かりません。
途中鳥取の方の風船に不備があって膨らまなかった時にチャンミンが不公平だからもう一回ですよんって言った姿は本当に優しいなーと思いました。
まぁ優しいというか・・普通の事ですけどね;
天使チャンミン本領発揮です。
でも悪魔チャンミンも好きです。
その後の質問でミッキー側も不備が出てそれも2人のどっちがが言ってましたね。
途中鳥取の人の所にミッキーが前から近寄った時、鳥取の方がひぃ!って感じの驚き方をして後ずさりしたんです。
その時ミッキーがそんなに僕の顔不細工ですか?発言をしてたので笑いました。
やっぱ自分の好きな人が目の前に来たら驚いちゃうんですかね?
優しいチャンミンはその人の為にミッキーと場所交代してあげてました。
結局韓国の男を連れてるカップルが優勝になってその場でポスターにサインを書いてあげてました。
みんな握手して降りて行ったんだが・・・
その時の並びが左からシア→チャンミン→ジェジュンが居て3人の中の1人の女の方がジェジュンに握手して次にチャンミンに握手しに行くと思うでしょ?
それがシアに行ったもんだからあたしチャンミンスルーですか!!
と思ってすんごいビックリした。
あの場でスルー・・・スルー・・・スルーって!!!
まぁ結局後から握手してたんでいいとして・・・
ビックリしました。

その後またトーク。
質問が全部チャンミンから聞かれていくもんだから今日はチャンミンめっちゃ喋ってるから嬉しいなとルンルンで見ていたらいつの間にかシアが消えてた。
トイレです。とか言ってたから何でこの子はイベ中にトイレ・・・って唖然としてながらチャンミン見てたらチャンミンもえっ!?って感じになってた。
ビックリですよね。
シアが戻ってきたと思ったらケーキを持ってて・・
チャンミンのセンイルパーティーか!
本当に本当に本当にビックリした!
チャンミンも驚いてたねー目がパチクリパチクリしててキョトンとしてたよ。
めっちゃ可愛かった。キョトンとしたチャンミン。
火が2本なかなか消えてなかったけど・・
本当に嬉しかった!あたしが祝ってもらってるわけじゃないのにね!
そして本日の主役のタスキが掛けられたチャンミン。
滅多に見られない光景でしょう。
目に焼き付けました。
が、もううっすら霧がかかってます。
私の目が双眼鏡の機能着きだったらいいのに。
HDDで私が見てる部分が高画質で録画出来ればいいのに。
ビデオカメラだったらいいのに。
切ないですね。人の記憶は頼りになりません。
そんな現実は嫌です。認めたくないです。

choosey loverのPVはやばい位かっこよかったです。
でもチャンミンがかっこよすぎて逆に嫌な位でした。
なんでグラサンを口元にやるの!
なんでストレートなの!
何そのかっこいい演技みたいなの!
セクシーチャンミン私は怖いので苦手です。
でもセクシーチャンミン大好きです。
矛盾してます。
かっこよすぎて一緒に見ていた友達には嫌だーとか言ってました。
カッコイイって言えなかったです。
かっこよすぎなんだもん。天邪鬼です。
チャンミンペン増えるかな?
でも増えてもおかしくないかっこよさだと思います。
本当に本当に本当にかっこいいです。
あとはユノが女の人と話してる?様な所とジェジュンがヒュッと前に出てくるトコしか覚えてません。
シアとミッキーは毎度の事ながら記憶にない・・・・
雰囲気的にはライサンみたいでした。
その後にライブがあったんだけど友達と3曲かな?って言ってたのに終わってみたら6曲。
どうしたのって位の盛り様。ありがたい。
sky→明日は来るから→Step by Step→Begin→PROUD→Rising Sun
の順でした。
最初にskyがきた時なんでskyなの!?ってビックリしました。
で、明日来るでまたビックリ。
まぁSBSは歌って当たりまえだから何とも思わなかった。
Beginは・・・・って感じでボーとしていたかもしれません。
PROUDも同様。
これで5曲だから終わりかと思ったのにラスト一曲で僕達らしい曲って紹介されたから頭の何だ!?って考えてる暇なく立ち位置でライサンじゃん!!!と。
やたら驚きました。
この日にライサンを聞けると予想してた人っていたのかな?
私は居なかったと思うんだが。
久しぶりのライサン。やっぱりライサン最高なんだが!!!
そして最後の部分のユノ。
ちょっぴり怖かった・・・
今日のライサンやったらみんな頑張ってた気がする。
かっこいいよー!
ライサンでイベントが終わり告知。
徹子の部屋出演決定と出てみんなとりあえず驚いてた。
あたしも驚いた。
徹子って!すごいよね。
デビュー時からは到底考えられたなかった事が最近どんどん実現していくね。
初めてSTLでPJに出た時も、初レギュラーの音流も、去年のライブツアーの時もそう思ったし、HEYHEYHEYもそう。
だってデビュー時は売れずに消えてくのかなとも思った位なのに。
頑張った結果ですね。
とりあえず天狗にならないで初心を忘れず頑張ってほしいです。

お土産にポスターやらチョコレートやらやらを貰いました。
チョコレート見つけた時嬉しかったな。
お腹空いてたからさ。
でも実際チョコ苦手であまり食べれないんだよ。
なのに張り切って半分食べたら案の定気持ち悪くなってしまった。
板チョコ一枚全部食べれる人をあたしは羨ましいと思うよ。
一回でいいからチョコ大好き!って食べてみたいものだ。
一生あたしには来ないだろう。
いや、嫌いだったアイスクリームを美味しいと食べれる様になったから可能かな?
ハーゲンダッツ全部食べれる様になったからね。
昔なんて4分の1で気持ち悪くなったのに。
味覚の変化ってすごいですね。

ってまたありえない脱線。
とりあえず最高だったって事なんです。
誤字脱字あってもほっておいて下さい。
心の中でこいつ馬鹿やわって思っててください。
そして東方ペンの人友達になって下さい。
スポンサーサイト
  


2007-02.14 Wed 15:02ジュヤ[-URL]

コンニチワ~
すごいレポですね。長っ!びっくりです~。
楽しく読ませていただきました。
私もチャンミンが一番好きで、携帯が鳴るのも分からないくらい夢中になって読んでましたww
僕の顔、不細工ですかって
ミキ君かわゆいっ! 
キョトンとしているチャンミンの顔が想像できますね。(笑)
嫌になっちゃう位好きって私もわかります。(T_T)
昨日ChooseyLoverのフルバージョンのPV見ました。
またチャンミン溺愛な自分に改めて気づきました;;
皆かっこよかったけど、
チャンミン、ホント男になっちゃったんですね。T_T
最高で、最強なミニ大好きです
 

2007-02.14 Wed 21:34みい[-URL]

あんさんはじめまして!
チャンミンはどっちかといえば可愛い系というか癒し系ですよね★あたしはトンバンの中ではジェジュンが一番好きです!というか大好きです。あたしトンバンのイベントとか行ったことがないのでほんと一回でもいいから生で本人達を見てみたい。
ってか握手したひとかなりいいですねwあたしの場合ジェジュンと握手できたらその場で嬉しすぎて意識失いそうだけどw
またブログ拝見させていただきますね~★
 

2007-02.15 Thu 00:11よりこ[-URL]

あんさん、去年の春くらいに何度かメールやりとりした よりこです。覚えてますか?
福島県在住のチャンミンペンですよ。
SBSイベ行かれたんですね。激しく羨ましいです。私もセンイルパーテーに立会いたかった!!ほっとに行けなかった事が悔やまれます。
私もその後どんどんハマっていき、去年はソウルフェスも行きましたよ。そして、来週のコンサも。
あんさんは、行きますか?
 

2007-02.15 Thu 04:42あん[-URL]

ジュヤさん>>
ねー・・めっちゃ長いよね。
余計な事まで書いてるから長くなっちゃうんだよねorz

チャンミンが一番好きとか嬉しいんだが♥
滅多にいないんだもーん・・・
謎だよー
ChooseyLover最高だよね!!
もーみんなかっこよすぎなんだよ!
チャンミンは何でグラサンを口元に・・・
殺す気かと!笑

あたしも最高で最強なチャンミンが大好きだよん♥♥
 

2007-02.15 Thu 04:46あん[-URL]

みいさん>>
どうもでーす!初めまして!
チャンミンが地味に大好きなあんです^^
コメント素直に嬉しいです♬

みいさんはjjペンなんですね^^
あたしも実は東方の入りはjjなんですよー!
だから好みの顔です♥

生東方いいですよー
本当にかっこいいから本当にぶっ倒れそうな勢いです!!
日本の2ndライブ行きますか??
早く生東方拝めたらいいですね!
絶対に今よりはまるの間違いなしですよ!
奈落の底まで東方にはまる感じに・・・・!w

また遊びに来てくださいねん♥
 

2007-02.15 Thu 04:50あん[-URL]

よりこさん>>
覚えてますよーお久しぶりです^^
SBSは奇跡的に当ったんですよ!
あたし全く抽選系は当たらないんですが・・
本当に奇跡が起こりましたよ。

ソウルフェス楽しかったですよね!
あたしも地味に行ってました!
雨が相当うざかったけど・・
ライブを短くした雨を恨みますー・・・
来週のライブ行きますよん。
めっちゃ糞席だけど・・
あたしその空間にいれるだけで別にいいやと思っちゃう人だから;

 

 



