ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.08 Thustep by stepイベ☆[東方神起]

Time[17:00] Comment[4] Trackback[0]
まったく東方運のないあたしが何故か当ってしまったみたい。
一体どうゆう事か!!!
まだCD開けてもないよ!聞いてもないよ!
ビギンみたいに投げてあるよ!
もうビギンは一生聞かない気がするよ!
だからハイターイムが未だにどんな曲か分からなかったりするんだよ!

・・・・・

イベはありがたいので楽しもうかなと思ってます。
でも予定してた人とは行けなくなったので・・・
違う人とー・・申し訳ないですね。
でもまぁ男女一緒とか滅多にないから楽しいからいいですよ。
雰囲気変わりそうだし!!
前さ、どの歌手か忘れたけどカップルだけのライブあったよね?
入場確認でチューしなきゃいけないやつ!!
あれ東方でやったらどうなるのかな?
おもしろそうだよ!!!
あたし入場確認するスタッフやっちゃうよ!!
そして自分も入っちゃうよ!!
・・・その時に相手がいれば!
居なかったら女友達でレズでーすってやっちゃえばいいし♪
レズもホモもバイもオッケイで!!!!笑
やーだー想像だけでおもしろーい!

なーんて想像してる暇ないのに。
友達と5時待ち合わせなのに・・
化粧もしてなきゃ髪の毛もまだ濡れてるとかorz
大丈夫か、あたし。
スポンサーサイト
  


2007-02.09 Fri 00:58ジュヤ[-URL]

カップルでチュウ…;
東方のイベででしゅか…;;
たぶん皆レズになっちゃてますよ。
レズ入場禁止とかなっちゃっていたらなんか男装とかしてくるんじゃないんでしょうか。
クックックッ。-_-;
おもしろそう;;
 

2007-02.09 Fri 03:40あん[-URL]

絶対ないと思うけどおもろいと思う!
レズばっかの東方ペン・・・!!!
どうなのこれ!!笑
男装ファンまで続出!
こりゃ朝のニュースで特集組まれるわー!!
要チェックの要録画だねん( ゚∀゚)・∵.
 

2007-02.12 Mon 00:58ァイ[-URL]

ず~っと更新してないと思ったら、ぃっの間に合!?(笑)

イベゎドォだった?
 

2007-02.13 Tue 13:34あん[-URL]

ちょこっとした間に更新したの♡

イベ最高だったよん
 

 



