ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.05 Mon東方神起 POPJAM☆出演[東方神起]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
昨日のPOPJAM
かっこよかったですね!!!!
ありえなかったですね!!!!
ファン多かった!もう東方のライブ状態!
会場9割方東方ペンだったんじゃないでしょうか?
大物達が公表されてなくてそのファンが居なかったからっていうのはおいといて。
多くてビックリしましたよ。
これで東方天狗ですかね??
いやん、天狗チャンミナとか素敵!!!!!
Choosey Lover神曲すぎるんですが!!!
Choosey Loverが生で聞けるならどこでも飛んで行きたいと友達と興奮して話してました。
とりあえずダンスかっこいい!
チャンミンの足がかっこいい!
動きがやばい!
カッコイイカッコイイ!!
足が!!!
いや、足以外もかっこいいんだが何故かあたしは足をよく見てしまうんです。
前好きだった人の時から・・何故かしら。
あたし普段は東方であまりはしゃぐというか叫んだりしないんですが・・
多分一番叫びました。
ありえなかったです。
チャンミンー!!とかって叫んだんじゃないんですが。。
キャーと。
そして隣のユノペンの人に見て!見て!あのチャンミン!
やばい死ぬかもしれない!どうしよーきゃん!とか言ってた。
そして借りたペンライトをブンブン振りチャンミンを指し、しまいにはぶっ飛んで壊れてた次第です。
あたし平気?大丈夫?
本当にかっこよすぎてこりゃファンやめれねーぞと。
辞めたいのにorz
いい加減現実見ないとやばいよーとヒシヒシ感じてます。
いつまでもファンやってられるわけないからね・・

OAが楽しみですね

OAっていつ?

他の出演者いろいろ居ましたが・・
モー娘!美貴ティほんと可愛いね!大好き!
あと新垣も可愛いから好き
撤平チャンも可愛いね・・!
撤平チャンのファンも声援がでかくてビックリしましたよ。
それにしても撤平チャンって背が小さいの?
小さい人。。好きだよ!!!!
大谷役やった位だから小さいのかな?
よく知りませんが。

んーとりあえず素敵な一日でしたよ!
JUCIYのブレスも友達とオソロで買えたし
109-2でメンエグのモデル見たし!
かっこよかったー!
終わってからはいい雰囲気のトコでお酒を飲み、ビリヤードして
ぶっちゃけ終わった後のが幸せだったかもしれないとかそんなのはほっといてチャンミン好き!!!
スポンサーサイト
  


 



