ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-02.03 Sat放置天国[日常]

Time[15:38] Comment[1] Trackback[0]
あけましておめでとうございます!!!!
から一ヶ月ちょいばかし経ちましたね。
いやー時間が経つのは早いです。
ブログも面白い位放置してて申し訳ない
東方冷めたわけではありません!
ただたんに・・・
寝てバイトしてバイトしてバイトして泣いて過ごしてただけです!!!
お正月は広島の実家でまったりまったーりして過ごしてました。
やっぱり実家に変えるとジャニヲタ化してしまいます。
昔のヲタ時代のビデオも見てしまうし妹達がチョコマカ撮ってるのを見たら。。
やばい、カッコヨスとなってしまうのです。
とりあえず実家=ジャニヲタと化す。
間違いない。

あ、ちなみにジャニだったら翔くんで!!!
んでデビュー前の仁・・
∞だと亮ちゃん!あと安田だ!
安田のめっちゃ好きやでって言ってるやつはほんまにやられかけた。
関西弁ってだめやわ。
やっぱ西の方言最高!!死んでしまう。
関西弁喋ってるだけでキラキラして見えてしまうあたしは病的。

何故かジャニを語ってしまったが、お正月あけてバーゲン行って妹の服とあたしの服を何着か購入してルンルン気分な所をドカンと奈落の底まで落ちさせる事件が発生しそれから今までまー欝で過ごしてきたわけですよ。
気分はHYのNAOですよ。
あとはletgo辺りですかね。
うん。
東方と来日と同時に東京に帰ってきて久しぶりの1人ぼっちの家に帰ってめっちゃホームシックにかかり・・
もうダメポ・・・・・な最近です。

いや、今はもうホームシックは平気ですが。

その間東方ははなまるやらあれやらこれやら頑張ってたらしいですね。
まぁその辺の感想はみんな似たり寄ったりっぽいので・・ね。

とりあえずチャンミンはカッコイイって事だよ!
この一言に尽きる。
それ以外に言う事って・・・ありましたっけ!?笑
だって・・・チャンミン以外・・・記憶ない。

最近のスペイン坂やら何やら外れまくってるので実際のチャンミンはそこまで見てない。
見れてない。
現実の生活考えるとバイトしなきゃーなのですorz
ディズニーも結局1日しか行かず・・
しかもバックステージからしか見てないので表正面からは見てません。
クルクルまわってたチャンミンを正面からちょっぴり見てみたい・・がっつりガン見してみたいと思いつつ寒い中耐えるのとあのダッシュで走るのが嫌でやめました。
ダッシュで走るのがだるいあたし達はのんびり小走りで行きました。
みんなの迫力すごいねー・・・
ついていけません。無理だ。。
ディズニーはボンボヤージュで買い物出来たので満足ですよ!

でもまぁいいんです。
M-ONにしろディズニーにしろ東方の友達に久しぶりに会えたから
みんな大好きな人ばっかだから嬉しかった

明日はPJでチャンミンです。まったり行ってきます。
ちょっとだけ楽しみ!!


なんかさ・・韓国で東方撮ったやつが入ってるSDカードがないんだが・・
どこ・・
ほんまに凹むんだが・・実家かな・・orz
スポンサーサイト
  


2007-04.03 Tue 10:37yonghee~^▼^~[-URL]

こんにちshiori私yonghee^^
よく過ごす?健康?
私は韓国でとても小さな"島"で生活している。
こちらで国際電話は使うことができない。.T.T
shioriと電話したいが・・・ハンドングした大変のようですね・・・!すぐ"お休み"を出るの。.あの時多い話を。。。^^さて・・・.集注所まだ変わったことない?東京に住んで??手紙はすべて準備したが住所が分かることができなくて送る事ができない。.
 

 



