ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.03 Sun冬の恒例行事[コスメ関連]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
コフレの時期です。
今年は去年よりはだいぶ控えめです。
まずMACのアイパレット。
色はスモークド。
M76X02_261.jpg

去年はこのアイシャドウパレット全部買ったけど今年はこの1種類のみ。
実はまだ使っていない。
ので使用感不明。
これを上手に使えたらめちゃかっこよくて素敵やと思う。

ルナソルのパーティコフレ。
pdt2901312.jpg

去年も買って引き続き。
今年はブラウン系で使いやすい。
楽チンやから最近ずっとこれ使ってる。
グロスも口紅に重ねて使えるし・・
ただブラシはいらんから誰かにあげようか・・

ジバンシィのダンテルアイズ
pdt2900376.jpg

ピンクよりのブラウン。
艶感がキレイで全く粉っぽく見えない。
粉質が柔らかい。
でも注意してつけないと腫れぼったくなっちゃうのが難点。
だけど艶感が素敵やからおk

SUQQUのクリスマスキットの寒牡丹
whatsnew_img_01.jpg

左側のパレット。
とりあえずキレイ。とりあえず最高。
とりあえず見てるだけでうっとり。
名前だけでも素敵!!!!
レンガ色をアイホール全体にいれると腫れぼったくなるから目じりから薄く延ばして紫はライン状に入れて。
とりあえず綺麗!
これにあうように新しいライナーが欲しい!
冬銀河(右)も欲しくて欲しくてたまらない。
右下の黒っぽい色が実際では紺色チックなんだがとっても綺麗。


今年は少ない・・
基礎物買ってないしね。
クリニークの フォーエバーモイストも結局スルーしたし。
アロアソもスルーしたし。
あんだけ買う気だったのに!
ボビイのロックスターも買ってないし・・
毎年恒例のボーテドも買ってないし・・
ボーテドは一昨年のアイファンタのキットがすんごいよかった。
去年のグロスもよかったけど。

今後の狙いは!
ボビイのシマリンググロスパレットとSUQQUの冬銀河とアルマーニのラメマスカラ・・・
ロクシタンのハンドクリーム!


終わり?w
少ないー!!すばらしいねすばらしいね・・!
  


 



