ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.28 Tue京都・名古屋・福岡・札幌・東京![東方神起]

Time[11:38] Comment[2] Trackback[0]
11月の日本のイベを・・
つらつらと簡単に書きますよ。
くしゃみと咳がとまりません。
誰か助けて。
3日の京都!
新風館。
チャンミンが踊って歌っていた!
かっこよくて泣けてきた!

二条城
スルー

学園祭
食べ物が美味しかった!
かっこいいメンズはいない!

4日の名古屋!
周りにチャンミンペン多数!
嬉しかった!
チャンミンが踊って歌っていた!
素敵すぎて倒れそうになった!

そして7日の福岡!

最初のラジオ!
友達3人と一緒に見れてそれが嬉しかった!
最初ちょっと揉めそうになったが無事終わって安心!
とりあえずチャンミンよく見えねーorz
中腰のくせに、とてつもない押し合いに見てる最中からみんな汗ダクダク。
終わった時には足ガクガクで歩けませんでした。

2番目のラジオ!
かっこよかった!チャンミンが何か喋っていた!
間違えすぎな東方に萌え。
とりあえず寒い。

3番目ラジオ!
あるよーと聞いたが別にいいよね。急ぐのめんどいとブラブラと服を物色。
会場について後ろからやる気なく観覧。
後ろなのでやり放題。
アホです。叫びすぎで周りの白い目が突き刺さります。
軽くスルーしてやりました。
3番目のラジオが一番楽しかったです。

8日!ラジオで日本横断

福岡!
素敵なチャンミン。
とりあえず寒い!

名古屋・大阪
スルー

札幌!
福岡より暖かく感じるこの変な感覚。
とりあえずお疲れチャンミン!

9日!札幌えきすた!
チャンミン素敵すぎかっこよすぎ。
そして地味にうざい。
カメラの存在がうざい・・・
りこちんに感謝^^
りこちんまた札幌行った時はよろだお!

11日!FCイベ!
久しぶりの5人。
それが何よりも楽しかったし嬉しかった!
最近はいつもユノチャンミンジェジュンばっかだったから;
また5人で見たいなー
そしていろんな人に会えた!
みんな大好きー!!
チャンミンも大好きー!!
イベ自体の萌えポイントはゲーム中のチャンミンの指裁きに限ります。
あの人の指裁きありえません。
あの素敵な動き。軽やか!!!
一般人には出来ない動きですよ。
あとは口ですね。
元々チャンミンの口好きですがこの日のチャンミンの口も素敵でした。
ライブが少なかったのが切なかったです。
別にmissyou歌わないのはいいんだけどもっと歌って踊ってるチャンミンが見たかったです。
終わった後にみんなでご飯食べてグダグダ話したのが楽しかった。
あたし段差に気づかずに落下して胸を強打して死ぬかと思ったけど。
胸骨折だよorz
とりあえず楽しかった!

チャンミン好き♡みんな好き♡
スポンサーサイト
  


2006-11.29 Wed 02:07りこ[-URL]

とりあえず、これから北海道は全部きなよ^^
つか見事にエキスタあんさん映りこんでなかった!!!(笑)すげーよ!!w
 

2006-11.29 Wed 16:05あん[-URL]

行く行く~
りこちんよろしく頼むよ~
えきすた必死だったからね~!
チャンミン見た記憶があまり無いというorz
あほかと…
 

 



