ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.22 Tue浪費の日々[コスメ関連]

Time[22:58] Comment[3] Trackback[0]
先週いっぱい買ってしまいました。
キット物
可愛くて仕方ありません・・・
見てはニヤニヤしてしまいます異常です。

こっから下は多分みんなひいてしまうと思います。
あたしの浪費ぶりに。


まずはクリニークのラグジュアリーアイズ。

d_200512_wn_merry1_img.jpg


雑誌で見ただけでは特になんとも思ってなかったんだけど実物見たら綺麗で買ってしまった。
でもマスカラにグロス、アイクリームにポイントリムーバーがついて5500円。
めっちゃ安い!!実際つけてみてもキラキラして綺麗だった。

ボーテ ド コーセー パーティ スイーティ

0511kit.jpg


ボーデドは去年のが気に入ったので今年も予約購入。
シャドウよりもグロスにはまった!
すっごいかわいい!
カウンターで化粧してもらった時はうーん・・って感じだったんだけど実際自分でつけてみるといい感じだ!
でもサイズが小さいからちょこっとづつ使わなきゃだめかな↓

ローラメルシエ カシミアコレクション
holiday_image.jpg


小さいサイズでリップもシャドウもシャドウブラシもリップブラシもついてきて持ち歩き楽そうだし買ってみた。
ほんとはこれも買う予定じゃなかったんだけどね。
コンシーラーを買うためにカウンターに行ったんです。
もちろんコンシーラーも買いましたよ
メイクしてもらってまったく違う感じになってビックリ!
なんかすごい!いつもと違うんだよ~!!
自分で出来るかは謎だけど(多分無理)頑張ってみる
次は評判のいいファンデetc・・・も買いに行く予定☆

アウェイク スターダムコレクション

051112stardom_sam.jpg


グロス目当てです
やっぱ綺麗なベージュ色だ・・・お気に入りのひとつになったよー!
マスカラも評判いいらしいから使ってみたかったしね。ちょうどよかった。
マスカラ単体じゃ買えないから・・・
マスカラはヘレナかオペラの赤いやつがいいんです
でもクリニークの付け心地がよかったなぁ。艶々濃黒って感じかな。
ヘレナはすぐ液がカサカサになっちゃうしオペラのは艶々だけどボリュームは無し。
ボリュームは元々求めてないからいいんだけどね。

ルナソル パーティーコフレ

DSCF0016.jpg


これは即日完売かな~って思ってて予約もしてないし半場諦めで見てみたんだけど渋谷東急は売り切れ。
でもイベントやるからその時にまた入ってくるんだろうけど。
その後に池西に行ったんだけど・・あった!
びっくりしてBAさんにほんとですか!とかって聞いてしまった。
閉店時間間際に関わらず悩みました。
ライティングフォーアイズは雑誌とかにもよく取り上げれられてるしネットでもいいって聞くし興味あったんです。
リップパレットはあんま頭に無かったんですけどね。
(ネイル、ブラシはもっと無かった)
でも普通に使えそうな色で安いし買いました
実際家で使ってみてラメのキラキラと締め色に惚れました!
あとリップパレットの左上の色。綺麗です。
買ってよかった~!

基礎物ではビオテルムのキット。

pdt2881231.jpg


初めて買いました。オイルがいい感じです。
色も可愛いしベタベタしないし。なかなかです。
オイルといえばポール&ジョーのオイルも試してみたいです。
そこまで高くないしこれ無くなったら買ってみようかな。

ボディ物でロクシタンのローズコレクションを買いました。

pdt2878148.jpg


バラの匂いで癒されます・・・寝てる時までいい匂いで幸せ~って感じ。
ローズシルキーバスも早く買わなきゃ!
売り切れたら困る!!
バニラは・・・悩むなぁ。なんかくどそうだよね。
甘ったるいっていうか。

以上買ったものでした。
明らかに多すぎ。顔は一つなのに。目は二つ。口は一つ。
あたしはどう使い切る予定なのだろうか・・・

とりあえずあと基礎物のクリニークのキットを予約してます。
実をいうとMACの限定が欲しくて・・・
pdt2879569.jpg

pdt2880881.jpg

pdt2880884.jpg


素敵すぎます
見た目もこんな可愛くていいのかね。
もし明日これ見かけたら買っちゃうかもだよー・・・やばい!!
あとスンダリのアイセラムがほしい!バラのポプリとセットのやつ。
あーもう駄目だ。
きっと病気だ↓どうにかして
スポンサーサイト
  


2005-11.23 Wed 09:35わんこ[-URL]

あんたアホやろ。笑)メークアップアーチストにでもなる気か?
 

2005-11.23 Wed 17:31あん[-URL]

ぁホらしーよ笑 どうにかしてくれ(pД`q)
 

2005-11.23 Wed 23:34みきコ[-URL]

だ~から金なくなるんだって!韓国行きだいじょぶなん??さて、私はだれでしょ~。普通に分かるか。あは。
 

 



