ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.27 Monチャンミン~釜山サイン会![東方神起]

Time[09:49] Comment[2] Trackback[0]
パソコン開けたんで釜山のサイン会から適当に書いていきます~^^
でも全然覚えてないんでレポではないです。
ただの・・・

ただの・・・

文です。気にしないで下さい。
釜山のサイン会知った時から行くか行くまいかずっと友達と悩んでて・・
2日、3日悩みまくって。
友達2人があたし達は行くよ~って言われて結局その子達は行かなかったんだけど、とりあえずどうしよどうしよーって言いながら頭の中では行く気満々だった。らしい。
んで当日。
前日にこれは寝る暇なく考えなければ!
とか思いバイトも休み。。考える予定が。
予想外の爆睡。

アホですかね?

友達からの鬼電で起き、9時頃に行く事を決めてそっからは鬼のような勢いで準備。
急いで航空券予約。
本当は羽田→金浦→KTXで釜山をずっと考えてたけど時間的に微妙ってか無理っぽかったから成田→釜山で行く事に。
荷物も一週間前韓国に行ってたし楽に終わって。。
そっこう家出発して成田に。
正規料金で行くの初めてでその値段に驚愕・・
あたしのお金orz

4時に釜山に着いたらダッシュでタクシー乗り場へ。
タクシーの運転手に地図と住所見せてここ行けって行ってるのに分からない~とか言われてはったたこうかと思ったがとりあえず西面に!って感じで急がせた。
最後会計の時に13000だったから15000渡したらお釣りくれないからお金奪い返して12000だけ渡して降りてそっからまたダッシュ。
しかし人は多いわ、道は狭いわ、あたし荷物持ってるから重いわで最悪だったけど人に道聞いたらすぐ分かったからよかった。
とりあえず着いたら目が点だよね。
凄い人だよ。

CIMG0835.jpg


ブレてるけど。
東方ペンで道が埋まってた!
一般人も何事何事?って感じだった。
最初から着くの遅いし人凄そうだし半ば諦め状態だったんだかもうこの人山見て一瞬やる気無くした。
半泣きだよね。だめだーこれはorzって。
とりあえず人並みの中に入って行ったけどそれからがまた凄い。
日本人って分かった瞬間にみんなの集中攻撃。

一人で来たの?友達は?
誰が好きなの?
ビギスト?
名前は?年齢は?
携帯あけて待ちうけ画面見て・・この人彼氏?

等々・・
勢いにやられた。若い。勢いがすばらしい。
とりあえず頑張って!とか言われたが頑張ろうにもイマイチ状況が把握出来てないんだが・・みたいな。
てかここまで来たら頑張るしかないのだ。
一回列に並んだんだが、スタッフが来て何か言ってて(私は韓国語が出来ないから理解不能)そしたらカシオが今日はもう帰っても大丈夫!って言ってて、なんか腑に落ちないまま近くのホテルを探して荷物置いて何か食べに行こうと思い外に出て一応気になるからまたSKC前行ったら!
まだ終わってなかったらしく;
また人ごみの中に。
そこで抽選になった事を知ってみんな我先に我先にと押し合い状態ですよ。
押しに押されてあたしは靴が脱げ倒れるし、足が地につかず身体が宙に浮くという事を体験し・・
八千代台も北戸田も対した事ないなと。
まず人の多さから違うから。
八千代と北戸田はみんなの勢いにひいて、いち早く諦めて後ろに回ったあたしだけども今回は頑張った!と思う。
とりあえず名前とか書いて退散。

カシオちゃん達に西面駅に連れて行ってもらい切符往復まで買ってくれてそれで釜山駅へ。

CIMG0837.jpg


次の日にソウルに行く為のKTXを買いに行ったんだが全然空席が無かった。
何故。
友達があまりにも空席が無いからって大田からソウルの先に買ってくれてたから釜山から大田までのを欲しかったんだがいい時間帯のがない。
セマウルに乗っていこうとしたが時間かかるからファーストのKTXにしてみた。
KTXでファースト・・
新幹線ですらグリーン乗った事ないのに。
また西面戻ってブラブラ。
適当にご飯を食べてアイスクリーム食べてコンビニよってホテルでまったり。
ハンギョンがテレビに出てたからそれ見てたらいつの間にか寝てたorz
寝坊しなくてよかったが・・・
7時になってカシオがホテルに迎えに来てくれてサイン会のある中学校まで歩いて行った。
そこにはもう凄い人が居た。
中に入れるのはまずはサイン会に参加出来る人のみ。
中でチャンミンの列、ミッキーの列って分かれてるから、チャンミンの列まで連れられてしばらく待機。

CIMG0840.jpg


ある程度まとまったらサイン会に参加出来ないファンも中に入ってきた。
もちろんいい場所をとる為物凄いダッシュです。
凄い砂埃です。
誰かが歩くたび砂埃がすごい。
チャンミンのサイン貰う頃には砂に埋もれてしまうんじゃないかって位砂っぽかったです。
スタッフが前の人から順に番号を振っていってあたしはちょうど130番でした。
CIMG0842.jpg

開始時間になっても始まらないのはいつもの事なのでずっと待つ。
その間サイン会ではPSは書いてもらえて握手も相手が拒否しなかったら大丈夫とかって説明があった。
相手が拒否しなかったらとか・・
チャンミンに拒否とかどんだけダメージが与えられるのかしら。
一瞬で奈落の底まで落とされる事間違いないですよ。これ。
とかいろいろ考えながら周りのカシオちゃんと会話しながら待ってたらやっとチャンミンとミッキーが来て着席。
グラサン姿のチャンミン。
あなた神ですよね。間違いないんですよ。
そのかっこよさ。
ミッキーが・・・・・・霞んで見えます。(私がチャンミンペンだから)

まずは小さい男の子が一番乗り♡
べスとかで画像が載ってたはず。
めっちゃ可愛いあの男の子!スタッフの子供かな?
ミッキーとチャンミンに挟まれてサイン貰ったりミッキーの膝の上のったり基本ミッキーとずっと絡んでました。
軽くチャンミンが話しかけても無視ですから。
でもめちゃくちゃ可愛かったです。
ポッポでもやっちゃえばよかったのに!
サイン貰ってファンの通路をヒョン達にサイン貰ったのールンルンって感じで両手あげてバンザイポーズで走る姿は微笑ましくて連れて帰ろうかと思いました。
それからサイン会開始。
とりあえずチャンミンとミッキーのスタッフの差がありすぎる。
ミッキーはとりあえず凄い緩かったです。
進み方もゆっくりならば、握手も平気。
言ってた通りPSも大丈夫だったのかな?
ほんと普通に話せる感じでした。
横のチャンミン。
一瞬、PS無理、握手ありえない。
サインはCDにしてもらえるんだがスタッフにまず渡し、名前を前々から教えておく。
左手はスタッフに捕まれたまま書いてる少しの間だけで何か言いたい事を言い書いてもらったサインは右手で受け取り、受け取った瞬間左手で引っ張られる。
という流れだ。
この差は何なんだろうか。
勿論チャンミンの方に並んでいる子達は怒って抗議するんだが全く聞いてもらえない状態。
中には大泣きしているカシオちゃんも何人か居た。
本当に酷かった・・
ミッキー側はとても平和そうで羨ましかったです。
でもまぁ。。厳しくしないとキリがないから厳しくしなきゃいけないのも分かるからね。
が、お願いだからミッキーも厳しくしろと。
それかチャンミンを緩くして欲しかった。
だから緩くしてくれれば・・・!w
とりあえずサインを貰いサインをしてるチャンミンを観覧。
ぶっちゃけ飽きる。
見てるんだが頭の中では別の事を考えてました。
サイン会が終わりお世話になったスタッフカシオちゃん達にお礼を言って急いで釜山駅に。
タクシーに乗ったのがまた悪かった。
最近確信した事がある。
急いでる時タクシーに乗らない方がいいかもしれない。と。
案外地下鉄が早い。
結局着いたのは予約してたのが行った後。
すぐ後のKTXに変えてもらい、ジェジュン・シア・ユノのサイン会の場所大田へ。
見れるか微妙だったけどまだ全然間にあう時間帯に到着。
場所まで到着するのに結構迷ったが歩いてたカシオに聞いたら連れてってもらえたからよかった。
地下を通って行ったんだが最初は凄い人だからと出して貰えなかった。
使用禁止になってた。
一般人も無理。
東方ペンとばれない様に一般観光客を装って何故か聞いてみた。
そしたら東方神起がサイン会をやっていると説明を受けたから東方神起?????って反応をしたらアジアのスーパースターです。って言われた。

アジアのスーパースター

ハッ・・・

とりあえず笑っておいた。

遠い方の出口は出れたからそっから会場に向かって近くのスタバの2階からよく見えそうだったからそこに行こうとしたがスタッフの止めが入った。
東方ペンだと思われたらしい。
一般の旅行客なんでスタバ行きたいだけですって言ったら通らせてもらえたからよかった。
そっからスタバの二階に上がりしばらく3人を見てました。
CIMG0854.jpg

CIMG0859.png


でもまぁ飽きる。
チャンミンでも飽きるのにチャンミン居ないんじゃ余計に飽きる。
ポケーっと見てた。
シアがシアだなぁ。とかユノがユノ・・ジェジュンがジェジュン・・
とりあえず警備が緩い!
本当にこの差は何なの?チャンミンペンは何かしでかすんですか?
そんな要注意なの?
うらやましいです。チャンミンペン以外の人達が。
そんなこんなで終わり友達と合流しKTXでソウルに向かい・・

楽しい楽しい旅行でした♡
とりあえず初めて一人で韓国に行ったし釜山も初めてだし怖かったけど行ってよかった~
行けばどうにかなるもので。
今度は一人でインドへ行きます。嘘です。
スポンサーサイト
  


2006-11.29 Wed 02:02りこ[-URL]

あんさんのレポおもしろすぎ~~><。とりあえず写真人いすぎ~!!(笑)
とりあえず、チャンミの警備が厳しかったのとチャンミが神だってことはわかったお(^ω^)

携帯あけて待ちうけ画面見て・・この人彼氏?<これって、あの待ち受けですか??笑
 

2006-11.29 Wed 16:07あん[-URL]

とりあえずチャンミンが神って事を分かってもらえればオケなんです!!

待ち受けの彼は奴です。
きっとりこちんの想像してる奴であってます(^ω^;;)
 

 



