ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.29 Sunチェガンチャンミン☆プサンサイン会[東方神起]

Time[16:08] Comment[11] Trackback[0]
プサンのサイン会行ってきました。
五時から先着順が結局抽選。場所も近くの中学校のグランドに。
でもとりあえずサイン貰えてよかった。
チャンミンはグラサンかけててやばい位にかっこよかったです。
今回いろいろカシオちゃんに助けてもらって…
一人で韓国行くのも初めてだしプサンも初めてだったし…
今、大田に向かい中。
友達も無事にジェジュンサインが貰えるらしいしよかった。
んで一人じゃなくなるから心強いわ。
詳しくは帰国してから書きなおしますー
とりあえずチャンミンかっこよかったって事で☆
初めてあんなにチャンミンペン見たよ。嬉しかったなぁ。
そーいや中国からナムジャペンも来ててビックリした。
  


2006-10.31 Tue 00:42ァイ[-URL]

また韓国行ったんすか(笑)
ァイの韓国の友達、当選したのにスタッフの手違いでチャンミンのサイン貰えなかったらしいょ……ぃくら言ってもダメだったって
 

2006-10.31 Tue 13:22あん[-URL]

一ヶ月に三回も行っちゃったよ…相当アホ。
チャンミンの参加出来なかったの!?
えー…スタッフの手違いとかありえないね(-.-;)
どのスタッフだろう。
 

2006-10.31 Tue 14:34ァイ[-URL]

金持ちがぁ~οァイなんか金欠な毎日だよ…金ないくせに、∬載ってるからって雑誌買っちゃったし
ちゃんと話聞いてくれないとか酷いょね
 

2006-10.31 Tue 16:09あん[-URL]

金ない!まじでない!
やばすぎるんだけど!!!!orz
あたし雑誌とか全然買わんからなぁ・・・
駄目ね。見てもない。

ほんとそれはひどいね!!
ありえない・・・
 

2006-11.01 Wed 13:12みき[-URL]

また行ってたのネ(驚&笑)!?
エンジン全快、素晴らしい♪
あ~!行きたい!!
 

2006-11.01 Wed 15:42あん[-URL]

また行ってしまったよ(-.-;)
アホっていう言葉はあたしの為にある言葉だと確信してますよ。
でも無理して行ってよかったです(^O^)/
チャンミン素敵すぎましたよ~
エンジンとまらなすぎてどうしよう…!!
あたしにはブレーキが無いのか!?
 

2006-11.02 Thu 05:27ァイ[-URL]

ァイ自分が行ったコンとかが載ってたら買っちゃうのよ(笑)

あっ!?面白い(??)夢見た(笑)οなんかねぇ夢の中でァイが、あんとLead見に行ってた(笑)ο敬多を目の前にして、あんが敬多に抱きついてた(笑)なんて愉快な夢だ(笑)
 

2006-11.03 Fri 10:19みき[-URL]

そーゆー突っ走るあんちゃん!大好き!!
 

2006-11.05 Sun 00:57あこ[-URL]

あんちゃーん!!
また韓国行ってたのねえ!?
羨ましす(;;゜;ё;;゜;;)
てか、あたしも久々に動きたーい!!
その為に今ちょー真剣にお金貯めてるからね(笑)

スノーフレーク買ったんやあ!
良いなあ!あたしも買おうと思ったけど、
もう売り切れてたって(ToT)
でもロックスターってのが12月に出るやん?
それちょっとだから狙ってる(笑)
免税で買い物はしたあ??

あ、ほんでね。
あたしブログもう更新しないと思うんよ。
でもつなびぃはこれからも更新するから今度から、
良かったらそっちに遊びに来てちょ☆ミ
 

2006-11.17 Fri 21:42[-URL]

更新シローhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
 

2006-11.28 Tue 08:34あん[-URL]

あい>>
敬多に抱きついた?w
うけるんだけどー!敬多素敵だからやっちゃうかもねー
ファンの恨み買ってしまうじゃん♪
おもしろーできねー!w

みきさん>>
つっぱしってとまりません!!!
みきさんも結構つっぱしってるイメージ!w
みきさんはどこでも会う感じが!

あこちん>>
復活した時にはガッツリやろ?
ガッツリアコちん久々にミタス!!!
絶対かっこいいもーん!

スノーフレーク買ったけど実際あんま使ってない・・
やっぱギルドとチョコパの組み合わせが多いなぁ。
ロックスターまじで悩むんだけど!
いいのかな?
なんかテスターで見た感じ普通やったから別にいらんかなー?思いつつ気になってるあたしがいる・・・w

免税で買い物してないのーorz
こんど韓国行った時は今の限定物とかいっぱいあるはずやからそれを買う予定♡
楽しみすぎて死ぬーーーー!w

賄さん>>
したー!!!!!!
 

 



