ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.24 Tueソウルフェス[東方神起]

Time[02:11] Comment[2] Trackback[0]


ニコニコチャンミン


ソウルフェス・・天候雨。
始まるまではすごい辛かったです・・
会場を見渡して見ると日本人がいっぱい。
見た事ある人がいっぱい・・・
なんとなく気まずいなんて思ってしまうあたしがここに一人。
最初に1区間?目の人が入場したんだが。
最初の数人まではちゃんといってたんだが途中からよーいどん!状態。
いつ日かの時を思い出しました。

おーそーろーしーすー

二区目のあたし達の所まで突進してくるから非難した位。
それを見てからか2区目の大人しく入場。
雨だし転んだ日には最悪だしね。
そっからが長かった。
雨はやんだりひどくなったり始まる頃にはビシャビシャ。
最初のオープニングはチャンリイン。
リハではTRAXも歌っていたけどカット?本番は出てきませんでした。
タイムレスもリハしてたのに無し・・
雨のせい?時間が押したから?
雨かorz
最初ライサンで出てきて・・
そっから曲順なんて覚えてません。
そんなの覚えてられません・・興奮してよく記憶ありません。
・・・レポなんて出来やしねぇ。
とりあえず!チャンミンが・・・!チャンミンが・・・!
本当にかっこよかったです
って事かしら?
そしてアカペラのskyを歌い、ジェジュンが演歌バージョン?のよく歌うhugを歌い・・
最後の締めはhug。
hugのユスが出てくる場面なんかミッキーが笑ってました。
間違ってないよね?何か爆笑してたよね?
何故?
基本チャンミンしか見てないからよく分からんけど。
そんで最後は花道に出て歌い・・
ステージに帰る途中にジェジュンが客席に手を伸ばし・・
まぁいろいろあって無事終わりましたよ。
それにしてもいい加減聞き飽きたhug・・・・hug・・・・
いや、hug好きだけどね。
あたしは3集の2曲目と最後の曲が聞きたいわけさ。
あと!I wanna hold youね。
何回聞いても好きさ。。。
2曲目はmiracleって言うチャンミンがとてつもなく好きで、最後の曲はカワユスだから・・シアが。
miracle!miracle!miracle changmin!
CIMG0816.jpg

いやーこのライブで運ばれてる人2人見ました。
酷かったからなぁ。
まじ潰されて死ぬかと思った!
警備のお兄さん達が柵が倒れないようにずっと押してたんだけど終わった頃にはお兄さん達手と足に力が入ってない感じだったよ。。
本当にお疲れさま;

あーーーーーーーーーそろそろ頭が狂いつつあります。
どうしましょう。
誰かあたしの暴走を止めてください。

終わってみんなが退場する時。
またいろんな人と再会。
いろんな話が出来て楽しかったです。
ありがとうでーす。

そして!韓国のジェジュンとかに似てる子・・3人と再会出来て♪
名前覚えててくれてたからウレシスなぁ☆
次また会うのだ^^
ごはん本当に一緒に行きたいねん
----------------------------------------------------------
あたしは今回19日から韓国に行ってたんだけど最初の日は初めて韓国の一般人の家にとまったの♪
元カシちゃんのオンニの家~!
オンニとは・・・八千代台のラジオの時に日本に見に来ててその時に友達になって一番の韓国の友達だと思う^^
いやー韓国の家には本当にキムチ冷蔵庫があるのね。
ビックリ。しかもデカイ。
そしてバスルームが2つあった。
日本では一つしかないよね・・・
しかも片方はシャワーブースみたいなのも別個にあった。
え?アメリカ?w
とりあえず広いし綺麗だった!
んでトイレのティッシュ、ゴミ箱に捨てるのかと思いきや普通に水洗だし!
やっぱトイレは水洗だよ!
ティッシュは衛生面的に流すのがよろしいと思うよ!!あたし!
オンニの家はイルサンからちょっと行った所だから2日ともイルサンで遊んだ^^
シアのパパの店とかは行かないけど・・
ここの美容室に東方が・・とかここの本屋に東方が・・とかいろいろ説明してもらいました。
とりあえず楽しかった♪
楽しすぎてやばいよね!そしてお母さんめちゃキレイ・・
弟・・黒ぶち眼鏡かけるなお・・ビビるじゃまいか!

早くまた韓国にー・・・行くお^^
スポンサーサイト
  


2006-10.25 Wed 14:01みき[-URL]

メールではどうも♪
ホームステイ良い経験じゃーん☆☆☆
一般家庭のご飯は外で食べるのと違う?美味しいだろうな~!!

 

2006-10.25 Wed 20:28あん[-URL]

ホームステイ楽しかったですよ~!
ごはんも美味しかったし☆
また行きたいですよ!


みきさんはイトクの実家でホームステイ…!
窃盗はいけませんよッ笑
 

 



