ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.23 Monイミンギ発見[イミンギ]

Time[16:40] Comment[2] Trackback[0]
今日一便でこっちに帰国してずっと羽田で友達と喋ってたら。。。

イミンギ

かこよす!
そしてあたしに前に勉強しろって言ったのに勉強してないって2、3度言ってたが・・・
もちろん否定
一応・・一応だけど勉強してるもん・・・
進化してないけどね!
いいんだよ!!頑張るもん!!

VJのテユ?がその時丁度空港に居てそっちには人だかりが出来てたんだけどミンギにはあたしと友達とミンギののみ。
おかしくないかぬ?
あのイミンギのが・・・・・・・?
あれ・・・・・・・・・・?
気付いていないのですか!?

ミンギ・・・照れるなよ(^ω^)
好き好き好き好き
そしてミンギに叩かれジーンジーンジーン・・・
ジーン萌え!
体の奥底までジーンジーンジーン
基本あたしはキモイから
世の中キモくてナンボだろ♪

はー・・とりあえずカッコヨス!!
一便じゃなくて友達と一緒の便で帰ればよかったZE・・
ミンギと同便ステキス~~~ス~~~ス
でもこんなにすぐまた逢えるなんて思ってなかったー
覚えててくれてよかったー
しかもあたし達見た瞬間に名前言ってくれるなんて。
本当に幸せだ。あなたの記憶力に感謝。ありがとう。

ソウルフェスは後からレポりますよん
スポンサーサイト
  


2006-10.25 Wed 14:04みき[-URL]

笑える!?
TEYUどうだった?個人的に可愛いなーって結構好きなんだけど。
 

2006-10.25 Wed 20:26あん[-URL]

カワユスな感じだったよ(^O^)/
髪の毛結ってたからライサン時のミキの髪形みたいだったですよん。
ちなみに今日も見ましたよ~やっぱカワユスでした。
 

 



