ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.18 Wedウケるとかアホですか!!!!![東方神起]

Time[09:03] Comment[0] Trackback[0]
ユノの件が日本のテレビでも放送されてあたしの知り合いが送ってきたメールが・・・

ユンホって人が接着剤入りの飲み物飲んだ事件知ってる?
可愛そうだよね。ダンスと歌が嫌いだったとか・・ウケる!


おい!

おい!

おい!待て。

可愛そうの変換が違うしウケるって何。
全く意味が分からない!
どこがどうウケるのか理解不能。
ウケる要素どこにもないと思うんだよね。
まさかこの事件をウケるって言う人がいるとは思わなかったよ。

え。

まさかアンチですか!?

あーやだ。
幾ら興味がない人でもあたしはウケるだなんて言えないよ。
てか・・この人嫌いだ。





くしゃみがとまりません・・・・
スポンサーサイト
  


 



