ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.20 Sunラーメンな日[日常]

Time[21:29] Comment[0] Trackback[0]
今日は東方チング(ミッキー×2、ユノ×1)とラーメン博物館へ行ってきました♪
こむらさきの王様ラーメンと千草のカツラーメンを食べてきました。
ラーメンでした。
おいしかったです


最初に王様ラーメン食べてその後に型抜きしました。
あたしは剣?らしい形を抜きました。
途中まで上手くいったのに最後の最後で下の細いトコで切れてしまいました…

めっちゃくやしい!

今までお祭りとかで型抜きとかあってもやらなかったのに今度見たらやってしまいそうだ。

その後にかつらーめんを食してラー博を出ました・・・

それから隣のモスでおしゃべり。
楽しかった~!
みんなばりおもろいし!!
また皆と遊びたいです~
てか誰か遊んでください・・

でもしばらくはバイトに励みます

051120_145445_M.jpg


型抜き写真ですよー
スポンサーサイト
  


 



