ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.03 Tue東方神起♡最高[東方神起]

Time[10:36] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0766.jpg

CIMG0767.jpg

CIMG0769.jpg


昨日帰国しました。
showcaseに人気歌謡本当にかっこよかったです。
やっぱりチャンミンが大好き!
改めて実感しました。
あんなにかっこいい人なんていない!笑


CIMG0771.jpg


showcaseは終わった後に書いた感想通りです。
とりあえずチャンミンのかっこよさにやられました。
そしてジェジュンのお姉さんの怖さにビクビクしてた感じですか?
始まる前のカシオペアの合唱。
距離のせいか遅れて聞こえてきて不思議な感じでした。
すべて1秒遅れって感じですかね。
最初にライサン歌ったんだけどチャンミンが叫ぶところあるじゃない?
めっちゃ盛り上がる所。
そこで赤い風船を飛ばしたんですよ。
それがすごい綺麗でした。何千個の赤い風船が空へと・・・!
わぁぁぁーってなりましたよ。チャンミンなんてそっちのけで風船を見てました。
showcase終わってから日本の友達を偶然見つけて、話していたらかっこいい人居て話しかけよう!と3人で追いかけたのに結局見失って…
何してるんだよ!って話なんだが真面目にかっこよかった。
今回韓国に行って見た一般人の中で一番かっこよかったんじゃないかと。
あとはやっぱウニョクとジェジュンとあと一人・・・
最高に可愛かったです
本当にまた会いましょうだよね♪
絶対また会える気がする!気がしてならない!
てか見つけますよ・・・

人気歌謡は眠たさピークでチャンミンが霞んでしまいました。
かっこよすぎてあまり瞬きも出来ないし余計霞んでいく一方でした。
ほんと・・・やばいね。
最初登場してくる時、火でボーってなるでしょ?ボーって。
そこチャンミンだけ綺麗に燃え尽きてなくいつまでも燃えてるもんだから面白かった。
ずっと真顔でジーっと見てたんですが本当に惚れ惚れしてやばかったです。
やばいとしか言えません。かっこいいとしか言えません。
本当に最高ですよー

今回はあまり自由に行動する時間が少なくてうーんって感じだったけど楽しかったです。
そしてあたしは緊張疲れしました。
本当に疲れた・・すべては友達が知っているでしょう・・
いっぱい人に迷惑かけてしまって申し訳ない感じですかね。
もっと大人になります。感情に身を任せない様に。
すべて顔と態度に出てしまうのと地味に嫉妬深いのが私の悪い所ですorz
でもでも今回は本当に緊張したし疲れたし頭は混乱してしまうし。
・・・・韓国語の勉強頑張ります。
ほんと韓国の人とちゃんと話せないのが本当に悔しい。もどかしい!
いきなり上手に喋る事は無理だから地道にコツコツ勉強をするしかないなって。
そしてあたしも試験受けたいなー
一緒に頑張るのだ!!!

今回一番美味しく食べたご飯は最後の夜のしゃぶしゃぶですか
美味しかった!ご馳走様でした^^
やっぱり緊張してドキドキだったけど。
その後のデザートのアイスクリームはあたし達がご馳走しました
もちろんあたしはクッキー入りで!アイスクリームといったらクッキークリーム

そんなこんなでいろいろあって楽しかった旅行でしたよ。
いっぱい不満もあるけどね・・
最後の最後でみんなと打ち解けられたし。
その点ではよかった^^
タイトル曲も合計4回聞けたし
そして今回の旅行のBGMはチャンミンとシアちゃんのタイムレス(showcase直後はずっとそれが頭を流れてた)とオアシスですかね!
オアシスがずっと・・今も流れてます
待ち歌?だっけ?あたしもオアシスにしたいー
無理か・・orz

次は22日のライブですか・・
楽しみで仕方ない早く行きたいな~
スポンサーサイト
  


2006-10.04 Wed 01:39あこ[-URL]

おかえりー、あんちゃん!!!
韓国行ってたのね!!お疲れちゃん☆.+゚

あたしも早く内クンに逢いたいよ(笑)
うーん、でも楽しい幸せな気持ちを貰えたからヨシ(o´Å`o)
 

2006-10.04 Wed 11:21あん[-URL]

ただいまだよー!!
韓国から帰ってきたよ~早くまた韓国行きたいよー!

内くん。。復活する兆しは??
長すぎやろーorz
 

 



