ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.01 Sunチャンミン最高![東方神起]

Time[02:42] Comment[5] Trackback[0]
ショーケースほんとに最高でした!
約一時間遅れで始まったんだが…なんで毎度毎度あんなに遅れるのかが謎です。

それよりもチャンミン!
かっこよすぎ!かっこよすぎ!
クリゴもアイワナホージューも聞けたし。
やっぱ生のアイワナホージュー最高だおー

途中途中に流れた映像もみんなすんごい可愛くてかっこよかったです。

1159728497_1.jpg

そして!
チャンミンとシアが歌ったタイムレス!
泣くかと!
すんごいよかったー!

なんだかんだで楽しかったです☆
ラモドの時に会ったウニョクとジェジュンに似てる子とも再会できたし!
素敵♡

1159791187_00006.jpg

かっこいい~!!!!!
  


2006-10.02 Mon 10:02-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-10.02 Mon 12:40りこ[-URL]

あんちゃそ乙乙だお~~
マクス生きてたかぁ!!(笑)
マクスのタイムレッス聞きたす~><。VCD出るかな~??
 

2006-10.03 Tue 11:46あん[-URL]

ミキさん>>
お互いお疲れ様でした!
まさか会うとは思ってませんでしたよー!
ミキさんとは約束してなくても何故か会いますよね。笑
ほんとソウルに住み着きたい!w
ミキさんも無事SJに会えたみたいだしよかったですよ^^
あたしも人気歌謡見れたし・・
もう一つは何も無いですよん^^wプププ

りこちん>>
マクス生きてたよー
あんなかっこいい人どこにもいないよー!
ほんまにかっこいいー!
タイムレスはサビだけ歌っただけなんだけどね♪
VCD出るんじゃまいか??
 

2006-10.03 Tue 14:26mia[-URL]

あんちゃん、お帰り~!!
でぇ~、なんですと!!シアまくすでタイムレスですとっ!?あ~ん、最高じゃないですか~!ますます映像化期待ですね♪
 

2006-10.03 Tue 15:47あん[-URL]

miaさん>>
ただいまですー^^
タイムレスのサビ部分歌ってくれましたよ♬
もーめちゃくちゃかっこよかったです!!
鳥肌ダーでしたよ^^
ぜひぜひ映像化ですよ!!!
 

 



