ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.28 Thu![日常]

Time[15:46] Comment[11] Trackback[0]
Extreme Girl !!
  


2006-09.29 Fri 06:56ァイ[-URL]

歌詞ゎ永遠の一秒書いてるのになしてNo doubtさぁ~!?(笑)

さっき昨日の続きからMD再生したら永遠の一秒の途中だったよ(笑)
 

2006-09.29 Fri 10:07あん[-URL]

いやー永遠の一秒ってあったから歌ってみたの~

いつも君の姿を探していたっつーのはラブレインだっけ?
 

2006-09.29 Fri 11:50あこ[-URL]

むっちゃ好きね。
あっくん!!!!!!!
あたし一昨日からあっくんにベタ甘(笑)
 

2006-09.29 Fri 15:53ァイ[-URL]

ィェス★ラブレインだよ(o≧∇≦)o
一応現役Leadファンだから任せろッ(笑)
 

2006-10.03 Tue 15:46あん[-URL]

あこちん>>
あら?笑
アコちんリドに舞い戻るんけ?w
あっくんより敬多だよ♥

アイ>>
現役Leadファンの友達はもはやアイ一人であろう。
みんなやめたw
 

2006-10.03 Tue 20:10ァイ[-URL]

現役ぃぅても以前ょりゎカナリ落ちたよ…CDとかゎ発売日前日に買いに行くケドね(笑)
ぃゃ~ァイ一人とか貴重ぢゃん(笑)
今日セトネットでLeadのアルバムの韓国版が売ってて、ドォ違うのか知りたいから真剣に買おうか悩んでみたり(笑)
 

2006-10.03 Tue 23:07あん[-URL]

前日に買いに行くとかすごいよー
あたし東方すら買いに行かない・・
てか未だビギン空けてないとかどうなのこれ。

別に韓国版でも一緒なんじゃないけ?
DAIのは一緒だったよん
 

2006-10.08 Sun 01:18ァイ[-URL]

ァイゎVACATIONのOST貰っても開けてないよ(笑)

なんだ変わらないのか…韓国語の訳とか付いてるのかと思ったょ
そういえば、5日に輝が一人でテレビ出たんだが見た?
 

2006-10.16 Mon 08:52あん[-URL]

開けなされ!
結構いいかもしれない・・よ?
よく分からん!

5日の輝が?
輝ワカラナス・・てかアイが知らずにあたしが知ってるわけナイのよー!
敬多ッ!
 

2006-10.17 Tue 08:38ァイ[-URL]

開けて聞いたがァイにゎバラードゎ向かない(笑)

輝さんのテレビの微妙な写メ普通の方のァイのブログに載ってるから暇な時にでも見て~
 

2006-10.17 Tue 12:15あん[-URL]

バラードは無理なんけ?
あたし日本のバラードは意識が飛ぶ。

見に行ってみるがー!
 

 



