ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.28 Thu東方神起*SHOWCASE*ショーケース!![東方神起]

Time[13:17] Comment[0] Trackback[0]
ついに明後日です。
楽しみすぎて頭クラクラ。
きっとみんなすんごいカッコイイよね。
ステージ上の東方を見るの久しぶりやしめっちゃ楽しみです。
早く見たいなぁ。

楽しみだけどチャンミンとかシアとか大丈夫かしら。
みんな無理しないように。
って言ったってもうスケも入ってるし仕方ないのか。
やっぱ芸能人は大変ですね。
最近東方全員が体調万全な事滅多ないよね。
うーん

早くチャンミンが見たいです
  


 



