ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.26 Tue東方神起カムバック~[東方神起]

Time[12:01] Comment[3] Trackback[0]
真面目にお金が無いぞ・・
韓国費が・・・orz

でもでも行かなくて後悔が一番嫌でしょう?
・・・・でしょ?w

もー馬鹿なのは分かってるの。
今バイト14連勤だけど10月入ったら3日~20日辺りまで休み無しだね。
どーしようか、これ。いい加減死ぬんじゃまいか?
でも金無いんだから働くしかないのよね。
ははは・・・orz
  


2006-09.26 Tue 17:30mia[-URL]

あんちゃん、こんにちは~!
いいな~渡韓♪むっちゃ羨ましいですよん!!だから今はツライかもしれないけど頑張ってね!私はあんちゃんとは逆で肝心な休みがとれないの・・・。私の気持ちもあんちゃんに託すから楽しんできてね(^^)。レポ楽しみにしてます~♪
 

2006-09.27 Wed 10:32りこ[-URL]

あんちゃん~バイトおつだお~!!死ぬなおTT

つか韓国行くんだね~!!激うらやま~!!マクスー生きてるか見てきてね~~^^ミンギにもあっちゃうの??w
レポ待ってるお~~^^
 

2006-09.27 Wed 15:08あん[-URL]

miaさん>>
頑張りますよー!
頑張らなきゃ韓国へ行けないorz
休みが取れないのキツイですね・・・
あたしは時間があってもお金がないパターンです;
レポってゆーレポ出来るか分からないけど楽しんできますー♬


りこちん>>
おつだよー!!
韓国飛んでくるよー2ヶ月連続韓国とか初だよ!去年は二ヶ月おきだったが・・・
金が!!!!!!orz
マクスしっかり見てくるお(^ω^)
ミンギ会いたいが会う時間ありませぬーw
予定がツメツメ・・・・
 

 



