ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.13 Wedはぁ。。[日常]

Time[13:04] Comment[2] Trackback[0]
彼氏がほしい!!!


でも彼氏はいらん!!!


どっちがいいのかしら。分からないわ。

ぶっちゃけバイト以外にやる事ないんだが。。

休みの日何していいか分からず結局いつも寝てるんだが。。

あ。。お腹痛い。。そして寒い。
スポンサーサイト
  


2006-09.14 Thu 15:20あこ[-URL]

あんちゃん、コメありがと☆ミ
あたしもねえ、あんちゃんの影響で最近すごい好きなん!(笑)
大丸限定のヤツも予約したよお♪
シマブリゴールドもめっちゃ欲しいんやけど、
京都の伊勢丹とか行かんからさあ。。発売まで待つか迷ってるねん。。

てか何そのテクー!!すごい!!
あたしなんて普通に、
ボーン→キャラメル→トリュフ→カカオ
の組み合わせとかよ(笑)
重ねるジェルライナーってエスプレッソでも大丈夫??

本間、ブラシすっかすかよな(笑)
 

2006-09.26 Tue 12:03あん[-URL]

大丸限定のもいい感じだったよね♬
シマブリゴールド使いまくりだよーキラキラ素敵!
やっぱシマブリいいわぁ~
つけ過ぎると危険だけど・・;

ジェルライナー、エスプレッソでも平気だよ!
あたしもエスプレッソ重ねてる!
ほんまはチョコレートシマー買いたいけどねぇ・・
てか今更チョコレートコレクションが欲しいorz
無理だけど。笑
 

 



