ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.12 Tueわたし死ぬわ[日常]

Time[06:36] Comment[2] Trackback[0]
体だるいです…
熱はかろうじて下がったものの腹痛がおさまりません…(´Д⊂・゚

誰か助けて!!

精神的にも辛いこともありーの…
あたしはどうしたら!
風邪ひいた時に一人は切ない(´;ω;`)

ずっと寝たきりなもんで昔のヲタビデオ見てます。
この前CM見た影響でFLAME見てます…
ムネノコドウとか懐かしい…
握手の時ドッキンしてしまった記憶がぁ~
ワッキャの時はアホでしたなぁ。
CD結局何枚買ったのだ?
この時から大阪やら福岡やら行き出したんだ…
この時に今のあたしが形成されたのね(`・ω・´)


うーん…
スポンサーサイト
  


2006-09.12 Tue 10:31りこ[-URL]

あんちゃん大丈夫!??
バイト連チャンがやばかったのかな??!!(焦)
安静にしてください!!
きっと、チャンミンが助けてくれる!!!

FLAMEビデオを見てるとわ!!なかなかです!!w
あたしもワッキャンは9マイ買ったよ~(笑)裏ジャケが7枚恭平だった時、運命感じました(笑)
つかつか、あんチャンにFLAMEで会ったことあるかも!!(駅でw)
 

2006-09.12 Tue 12:05あん[-URL]

チャンミン助けろ…!
食べ物あげるからー笑


うちはワッキャの裏ジャケなかなか央登出てこなかったんだよね~
右典と悠の連発で一瞬呪おうかと思ったもん。

冗談だけど(´・ω・`)

フレで!?
あたしフレ時代はそこまでしとらんけー見たならレアだお(;゚Д゚)
ビツクリ…どこでかぬ?
 

 



