ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.07 Thu素敵なお兄さん。[日常]

Time[07:50] Comment[3] Trackback[0]
バイト後にカラオケへ♪
毎度毎度のサラへ行ってきましたよ。
サラはかっこいいお兄さんがいっぱいいるから大好きさ。
・・・・・軽い男ばっかだけど・・・

まぁそれはいいとして。

今日はあおいさんとさきちんと初めて一緒に行ったんだがカッコいいお兄さんいたー!
今まで見たサラの店員さんの中で一番かっこよい!!!
まず黒ブチ眼鏡でやられました。
そして眼鏡の中のその切れ長チックなそのステキな目・・眼!
ステキ・・・・・・・私・・・・・心臓が・・・・・・とまりまする。
キャン!!!喜屋武!!!!

キャンと変換して喜屋武と出てきた。

それはいいのだ。

熊本出身の店員さん・・・
今日から熊本へ帰るのですね。
いつ戻ってこられるのですか・・・
サラでまた会えたらいいないいないいな~
次は絶対に年齢聞かないとだ!!
むしろアドレス教えて下さいな!!!ステキステキ。

最近思うことがあるんだ。
あたしを倒す為の最終兵器。


黒ブチ眼鏡


間違いないだろう。
本当にやられる。眼鏡美男子。
コロッと・・・


特に閉店間際で前髪をゴムで結んでる姿を見た日には・・・
わたし・・・わたし・・・
興奮します。リアルに!

きんもー


リアルに・・・・・・興奮!!!!!!!
スポンサーサイト
  


2006-09.19 Tue 06:43yongyong[-URL]

めがね・・・ww
 

2006-09.26 Tue 12:04あん[-URL]

めがねって最高でしょう?w
 

2006-09.29 Fri 17:26yong hee[-URL]

うん. 黒色めがねが最高だ!
しおりん も黒色めがね? w
しおりん 素敵だ!
 

 



