ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.05 Tueボビイ地獄[日常]

Time[17:18] Comment[0] Trackback[0]
予約した♪
大丸限定セット!!本当は店頭に行って予約したいけど東京大丸にはボビイ入ってないから無理なんだよね・・
わざわざ関西まで行けんから電話予約です。



チークの色ちゃんと見たかったなぁ。
クレメンタインはチョコパ買った時につけてもらって分かってたからクレメンタインにした!
綺麗な色さ。
スロープとかブラッシュドも一度試してみたいなー
・・・・・・・何個チーク買うんだ、あたしorz
セットにひっついてくるブラシは・・イラナスだから妹にプレゼントしよう~!
フェイスブレンダーはシマブリ専用にとっておこうか。

シマブリと言えば!!!!
ゴールドが9月13日に伊勢丹先行で発売されますね。




ゴージャス!!ヤバス!ギザカワユス!!
ゴールド!!秋だなぁ。絶対に買いですよ!
とか言いながらピオニーもブラウニーも買ってないけどね。
でもゴールドは確実買い!!
明日伊勢丹行ってこよう・・まずは現物見てみなきゃね♪
あとは10月13日発売のダイアモンドダストも気になるなぁ。




まだ買いとは決めてないけど早く現物見たいなぁ。
ダイアモンドダストって名前がステキです。
ステキステキステキ!
ボビイ好き

この前買ったチョコパ。


最高です!!!!
あたしブラウンパレットそんな持ってないけどこれ一つでもういらんわーほんまそれ位最高。
まずは下から二番目の色のキャラメルトフィーをアイホールに入れて一番下の色のボーンを眉の下辺りに。
下から三番目の色のフラッペでアイホールの・・骨の部分?あるじゃん、骨。そこにそって薄くいれて影を作って・・
これだけでもうステキな雰囲気なんやけどま、そっから適当に自分の気分で色をのせれば大丈夫さ。
一番濃い色のチョコレートこれを水溶きライナーにしてラインをひいて、その上からほんまはジェルライナーのチョコレートシマーで重ねてひいたらまたいいんやろうけど、あたしはエスプレッソとバイオレットシマーだったっけな?しか持ってないからエスプレッソを重ねる。
ストーンも水溶きライナーにして下まつげのキワにいれたらステキ!
ベースにあたしはローラメルシエのクリームシャドウのプラチナを使ってるんだけど・・クリームシャドウして無かったらもっともっと薄付き。
またそこがあたし好みでもあるんやけど。

その時に一緒に買ったリップデュオ。


あたしはモルディト×ピンクプディングを買ったんだがまたピンクプディングがいい色なのー
名前からして可愛くない?実際カワユス。。!!
ベージュとピンクでちょうどいい塩梅になるのだよー
今回あたし予約してなかったからベージュ/ゼリーとか色見れなかったんだけど欲しかったなぁ。
いくら稼いでもすぐ消えていくこの季節。
夏は平気なんだが冬になると化粧品魂がフツフツと・・
あぁ。。落ち着け。あたし。

さてバイト行く準備をするですよ・・
スポンサーサイト
  


 



