ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.02 SatCD到着[東方神起]

Time[14:38] Comment[0] Trackback[0]
韓国からCD届いたお♪
今更感が感じられるが・・・
るんるんだぁよ。
♥GIRL FRIENDSの一集
♥SEEYAの一集
♥SMTOWN(今さら・・)
♥東方のライブCD(こっちも今更・・)
♥VACATIONのOST
♥神話の8集
♥同じく神話の6集(980円だったからさ・・)
♥SJのU(今更感満々)
♥レインボーロマンスのOST(ミンギ!!!)
♥ペクジヨンの5集
♥A*siaの一集


それにしてもミンギの歌ってるの。。。。


ちんちくりん


なんか昔臭いなぁ。
そんなこの歌が大好きです。
でも今エンドレスリピートで聞いてるのは加藤ミリアのNever let goです。
この曲めっちゃ好き~!
てかミリアが好きだ

それにしても韓国のCD買うのはいいが聞く暇がない。
これ・・いいのか。
移動時間が少なくなったから音楽聞く時間が少なくなったんだよねー



外がキラキラに晴れてるから・・買い物に出れない・・
納豆・・牛乳・・豆腐・・・
誰か届けてよ!w
あ、キューピーのたらこスパも!!!!
  


 



