ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.01 Friマーックスに会いたいお[東方神起]

Time[19:46] Comment[4] Trackback[0]
チャンミンに会いたいですよ。
会いたいですよ…


会いたくないですか!?

会いたい人は挙手して下さい!

誰かチャンミンの萌え話しようよ。
ずっとチャンミンカコヨスだおね!
萌えだおー!
って会話したいんですよ。
パソコンの前のあなたと!プププ


あぁー次見れるのはいつかな(´Д⊂・゚



ただ今七連勤中で頭クラクラします。
あー疲れた…

金無いから頑張らなきゃだー
  


2006-09.01 Fri 22:16-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-09.01 Fri 23:37あん[-URL]

初めまして(^O^)/
コメントありがとうございます☆
同じチャンミンペン嬉しいです~!
チャンミンかっこいいですよね!

今度東方でなにかあったら行きましょう~!
生マクス拝みましょう☆

また遊びに来て下さいねん(^O^)
 

2006-09.02 Sat 09:40りこ[-URL]

はい!!はいはい!!(手をあげてるw)
マクスにあいたす~~なオキモなりこですヾ(o^∀^o)ノ
あんま萌え話するとお互い萌えチヌんで~(笑)
でも何故か今ジュンスブームきてます・・・・(惚)

7勤キツイ~!!あたしなら暴れる~~!!!
無理しないでがんばってね!!
 

2006-09.02 Sat 13:55あん[-URL]

マクスはかっこよすぎでダメだお・・
あれは犯罪級だ!!!
逮捕しちゃうぞッ♪
捕まえちゃうぞ♪ww

何故シアちゃんなの~?
どこ萌え??w
あたしシアちゃん萌えした事・・・・ナイ・・・・?
いや、ハイヤヤで萌えたか。

7勤頑張るよ・・・チヌ・・・
 

 



