ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.31 Thuチャンミンさんよぉ![東方神起]

Time[16:57] Comment[0] Trackback[0]
好きです。




この化粧にこの目線。
生でこの化粧を施してるチャンミン見たかった~
テレビとパソコンの前で萌え萌えしてキュン死にしてたよ。
あたしと似たような人おりませんか?

元相方さんのアコちんからバトンが来たのだ。
こっちのブログでバトンやるの初めてだわ。


【イメージバトン】
 
◆ 回してくれた人の印象
 
アコちん
アコちんとは昔好きやった人一緒におっかけてて・・
いろんな所にいっぱい行ったなぁ~
南から・・北は東京まで?笑
北あまり行ってなかったよね?
大変やったけど楽しかったよ~~

アコちんは昔からおしゃれ!
あたしはピンクのパンツにターバン姿ってのがアコってイメージが未だにありますよ。笑
優しい子で二人でいるといつでもスタバで。
あたしが今まで一番美味しいと思ったスタバのコーヒーは未だに思い出すと恐ろしい城天ストの2徹してる時にアコちんとあたしとミホと飲んだ時だぁよ。
今は全く違う人追っかけてるけどこれからも絡んでおくれね!!
好きだお

なんか印象と違くなった?笑


◆ 周りから見た自分はどう思われてるか
 
とりあえず喜怒哀楽激しくて我が儘で金遣い荒いって思われてんじゃないのかね?
分かりませぬよう
 
◆ 自分が好きな人間性について5つ答えてください
 
∞ 周りの空気が読める
∞ 普通の常識がある人
∞ 普通の人
∞ ある適度見た目に気を使ってる人。女捨ててたら嫌ん!あたし・・orz
∞ おもろい人。変態トークが出来ればなおよし。あたしが変態やからそれ聞いてひいたりする人はきつい。
 
◆ では逆にきらいなタイプは?
 
∞ 空気の読めない人
∞ あたし並みの自己中
∞ 適当に出来ない人
∞ 一緒に変態トークできん人
 
◆ 自分をしたってくれるひとに叫んでください
 
手間のかかる子で申し訳ない・・
 
◆ そんな大好きな5名にバトンタッチ(印象つきで)

大好きな子・・・
ブログやってなーい。
ので適当にやってくれい。
印象は・・・・



あたしの大好きな子はみんな優しいし大好きだお
みんながいるからあたしはいる!!
いつもいつもありがとう~
スポンサーサイト
  


 



