ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.11 Fri祭りですよ!![コスメ関連]

Time[23:53] Comment[0] Trackback[0]
買いました!
うれしい!満足!大満足!!
コフレ買ってきました

この時期に出される限定物2品目です~
先週はGIVENCHYのヴィ・アイ・ピー↓


vieyep.jpg


を買いました。
白黒でかわいいです><
白がめっちゃ綺麗で特に青みががった白が綺麗。


今週は・・・
ヘレナのファンデーションキット買ってきました


fondationkit.jpg



今まで使ってたファンデのイルミネーションが廃盤になり、無くなってしまったので今度はカラークロンを買ってみました。
別にイルミネーションもまだ在庫があるからよかったらしいんだけどカラークロンに挑戦。
お粉もカラークロンのプレストにしました。
こっちは前から使っていたんだけどね。
満足です^^
おまけにライフリチュアルの化粧水にアイメイクリムーバーとちっちゃいイルミネーションのパウダー付きです。
普段使うものなので満足・・

そしていろいろ見たい商品、試したい商品があったのでBAさんに見せてもらいました。
目元にモデルアイズパレットのロンドンルックを。

colors_pal3_v.jpg


結構ドキドキ?する色の組み合わせなんだけどつけてみるとめっちゃかわいい!
4色とも使うメイクをしてもらったんだけどそこまで派手にならなかった。
すごい気になって結局購入

唇には最初にスターリーライトの中に入っている口紅をつけてもらいました。
が、あたしには無理・・・あのワインレッドみたいな色はつけれない。
上のやわらかそうな色を重ねても無理でした。
でも指でポンポンとおいて使うくらいなら使えるのかな?
無理かな~って思った通りやっぱこの口紅駄目でした
もっとやわらかめな色だったら買いだったのになぁ。
今度シャドウ試してみたいな・・・・

その次つけたのが限定の口紅。スターリーライトでいいのかな?
色はピンクのラメラメです。
これも無理。ピンクだと顔がうきます;
切ない・・でもグロス重ねたら結構かわいい色だった
でも買えないな。もっと合う色を買わなきゃね。
去年の限定の口紅はよかったんだけどなぁ。
最近また復活してよく使ってます^^

あと、下地のシアークロン。

b_X00151.jpg


限定のピンクの方見させてもらいました。
キラキラってゆうよりかはつやつや・・玉虫色に光るって感じ。
綺麗でした~
ので買い。限定だから買いだめしたい勢い!



あたしどれだけ買うんだよ;
明らかに買いすぎなんだよね~
特にシャドウ。あたしこの1ヶ月で3個買ってんだけど。
その中の1個は予約してるだけなんだけどね。
はーまじ馬鹿かも。パボだ・・・ふぅ。

こんどカウンターでステラーズグロスのピンクと新伊限定のステラーズ見に行こっと♪
新伊限定ってまだあるのかな・・
不安だ。

あとモデルアイズパレットの新色(青系)の見本が入ったら見に行かなきゃね♪

あー忙しい忙しい・・
スポンサーサイト
  


 



