ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.29 Tue東方神起*京都ラジオ[東方神起]

Time[19:20] Comment[2] Trackback[0]
京都ラジオ!
なーんか変な噂もいっぱい飛び交い意味分からない!状態だったですが楽しかったです。

今年の夏はゴタゴタがあってエイネも全く行けなくてskyを生で初めて聞けました。
本当に嬉しくて半泣き状態でした。
本当に本当に本当に嬉しかったんですよ・・こりゃ。
軽く手抜きで踊っていようがskyを生で見れて本当に嬉しかったの!


しつこいって?


だって!!!!!嬉しかったんだもん!
もう聞けないと思ってたんだよ。sky。


あたしは幸せです。
skyを見れたから。本当にそう思えるぞよ。うむ。


さて次は3集活動か!
今のうちにお金貯めとこう~!
そしてみなさん韓国に飛びますよ!
今から楽しみでウキウキします!

韓国で東方と一緒にカムバックだお!!

ってずっと友達と言ってます。
毎回韓国で再会する日本の友達と・・・笑


さて、バイトバイト。
下着姿でブログ書いてる場合じゃねー!!!
遅刻するぞ。私。ふふw
スポンサーサイト
  


2006-08.30 Wed 20:32りこ[-URL]

あんちゃ~ん!!京都お疲れさまでした♥♡楽しかったね~!!!あたしは勝手にあんちゃんにも会えたし(笑)今度は話しかけるからぁ!!
あたしも韓国とびた~~い!!
 

2006-08.30 Wed 21:48あん[-URL]

お疲れぃ!!
まじ声かけてぇやー!
でもよく気付いたよなぁ…
あのペンの山の中から。
ビックリだよー!

韓国飛ぼう飛ぼう!
とうほうしんきやなくてとんばんしんぎを見ましょう!
オーラバンバンの東方神起を(´ω`)
 

 



