ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.24 Thuチャンミン★スロット[東方神起]

Time[12:48] Comment[2] Trackback[0]
mixiでチャンミン★スロット作ったよん
mixiやってる人は入ってくんれ(^ω^)
カーテンから顔のチャンミンを拝むのだよ!!!!





チャンミンが・・カーテンの隙間から覗いてくるんですよ?

あぁ・・

ミンギ★スロットも作ろうと思ったが明らかに誰も入ってくれなそうなのでやめた。笑
勢いでSS501スロットとかSJスロット作ろうかしら!
まだないし!


土曜日エイネ行く人楽しんで下さい~
あたしは広島で法事ですorzorz
ま、いいです。
糞席だったんだもーん。えへ。

京都・・行けたらいいなぁ。悩みますわ。
  


2006-08.25 Fri 15:23-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-08.25 Fri 17:33あん[-URL]

はじめまして^^
コメントありがとうございます(^ω^)
同じチャンミンペンで嬉しいです☆

チャンミンスロット上の画像と一緒なんですけどね・・w
mixi招待しますよー
mailして下さい^^
 

 



