ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.21 Mon東方神起とスカイタッチ![東方神起]

Time[17:46] Comment[4] Trackback[0]
スカイターッチ!




って無理やり言ってきたお姉さん・・声いらないです。
だってだってだってー
スカイターッチって言われてのせられてタッチしてしまったらもう退場せんといけんじゃないかー

ま、カメラが居た時だけだったからよかった。


結局7回まわったんだが・・
あと一回。
3分早く終わってたらもう1周できたか?
あたし・・・・・・・・・


ギザウザス


もちろんチャンミン以外とはスカイターッチしませんでした。
チャンミンだけでよろしいです。。

ま、別になんら変わった事なくスカイターッチしました。
いつものひきつり笑いを貰いましたよ。
もういいです。
ひきつってよーと苦笑いだろーと。
実際ウザスなんでねぃ。
7回とかほんまキモスウザスだもん。
ローマ字になっちゃう勢いだもん。

U・ZA・SU!

KI・MO・SU!

なんかローマ字のが強くきもそう。うざそうに感じられる。
どうでもいいか。

最初の回入れないだろうなーと諦めつつ2回目の抽選にいったら40番がひけたので中に入れたのでよかった。
最初の挨拶みたいなの聞けてよかったわ。
偶然チャンミン前だったから尚更よかった。
やっぱり素敵チャンミンでした。あは。

それにしてもあのやり方どうにかならないの?
あたし40番だったのにチャンミンとスカイターッチしたの3人目だったんだが・・
ジェジュン、ミッキー、シアの所に行く人みんなチャンミンから見えてるじゃまいか!!!
人が流れる流れる・・何故わたしの所には・・?って思ってしまうかもじゃまいか!


あー名刺交換会と一緒・・


本人たちから見えるのやめようよーってわたしは思ったのだが。
自分の所がすいてたら凹まんのかな?
そんな事本人たちは考えないのかな?
あたしの考えすぎ?
それとチャンミンの所入らないのに覗いて手振って違う所に行った人たち・・
申し訳ないけれど本心を言わせておくれ。

軽くウザスです。。

チャンミン所入らないなら別にそんな立ち止まってバイバイしなくてもいいじゃまいか。。
別に軽く覗く位ならいいと思うさ。
見たいと思ってしまうから仕方ないさ。
が!
手振らなくてもいいだろう。
普通に自分の好きな人の所行きんさいや・・

と思ってしまった性格の悪いあんさんですわw


今回はシアも結構暇してた時がありましたね。
ピアノの練習してましたよ。
ミッキーは中にいるスタッフとスカイタッチの練習をしていたそうで。

あたしも練習したいわ。

・・チャンミンと!w

どうでもいいね。


とりあえずこの真夏の炎天下に外に延々並ばせるイベントは夏のイベントじゃないと思いました。
人が倒れたらどうするのさ・・
危ないよー・・
イベントが終わった頃には足が死んでました。
ガクガク。
もう痛くて歩けません状態。
イベントの並び中で中に入った時もう無理って思って床に座り込んでしまう位。
そりゃ周りの人に文句言われますわなぁ。

「通行の邪魔してんじゃねーよ、BUSU!!」

あぁん、申し訳ない。
だってだって・・人が進んだらちゃんと進んだお・・わたし。
お願いだから小声で言わないで直接言っておくれい。
そんな事思った楽しいスカイタッチ会でした。kk
スポンサーサイト
  


2006-08.22 Tue 21:22エリ☆[-URL]

あんちゃん20日はお疲れ様^ー^チャンミンマジでかっこいいし、かわいいし、上目使いだし、目がくりくりだし、もうぶっとびそうだったよ!やっぱり生チャンミンは100%いい!
熱いし、雨にも打たれてすんごい脂っこい顔で行ったのが本当にきつかったけど^^;こういうイベは嬉しいよね♪
エリさチャンミンペンの子と行ったんだけど、あんちゃん7回、エリ&友達それぞれ5回ずつってうちら3人で17回!!うんうんいいね~またこういうイベにはチャンミンをいーっぱい応援しなくちゃね^-^b
 

2006-08.22 Tue 23:40-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-08.23 Wed 23:19みき[-URL]

この前はお疲れー。
すごいネー7回!?←わたしはユノ3回止まり(超金欠で財布のヒモが緩まなかったヨ←いい歳して恥ずかしいって(涙)。でも今思うともう2回くらい行っておけばよかった!

ファンにとってはお触り(!?)出来るイベなんて嬉しいよね(^0^)
でも、本人達にはある意味(!?)とってもきつーいイベントだっただろうな。芸能人だから慣れてはいるだろうけど、自分のトコが少なかったら絶対凹むって。。。シアの位置なんて皆からしっかり顔見えてさぞかしキツイでしょ。

知らぬ間にイミンギにハマってたのね。見送り1人っていいじゃーん♪
でもすごいね。どこで情報入手したの???

 

2006-08.24 Thu 12:37あん[-URL]

エリ☆ちゃん>>
20日お疲れ!!!
エリちゃん来てたから嬉しかったよ~!!
チャンミンやっぱ最高だよね!
もーあれは犯罪並みだよぅ。かっこよすぎなんだもん。
実際あたしぶっとんじゃったよ!笑
確かにドロドロの顔を見られたのはキツイよね・・
暑いのは想定内だったけどまさか雨が降るとは思わなかったもん!
どっちにしろ汗で湿ってたけどさぁ~笑

これからもチャンミンを一緒に応援するお(^ω^)


アコちん>>
BUSU!は言われて当然の言葉なのwww
昔から言われなれてるから気にしない(^ω^)
東方行ってないくせにお金貯まらんよー
不思議な事に!!
絶対誰かあたしのお金盗んどるけーね・・・!笑
仙台行った事ない!あたしも行きたい!
そして絶対にまた遊ぶの!!
買い物行こう!笑

mixi探してみる!ちなみにあたしはしおりんさ・・!

ミキさん>>
20日お疲れさまでした~!
やっぱりミキさんはどこでも会いますね。笑
帯余ってたから言ってくれたらタダであげたのに・・・!!
あたしの周りみんな余りまくりでしたよ^^;
みんな買いすぎ・・笑

東方達はキツかったでしょうね。
見知らぬ腐女子とハイタッチ・・・orz
お疲れ様と心の底から言ってあげたいです。
そして謝りたい。笑

イミンギは・・・ハマってますねー
一時期のヨンセン並み・・笑
詳しくはメールしますよ^^
 

 



