ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.19 Satイミンギ帰国~[イミンギ]

Time[10:33] Comment[6] Trackback[0]
060823_.jpg


今日の朝、ミンギが韓国に帰っていきましたよ
寂しい・・

見送りはあたし一人でした。あはん。
頑張った!
見つけた瞬間すごい緊張した!
でも頑張った!

あーミンギギザカッコヨス…
カッコヨス!!カッコヨス!!カッコヨス!!


カッコヨス!!

しつこい位言うよ(^ω^)
だってかっこいいもん

そして優しすぎ!
もーあなた最高ですね。
あたしの手帳の色んな人のサイン見て俺のサインないけど・・!っていいのー?みたいに聞いてくる姿!
かわいいなぁ。

ミンギくん。。。わたしの名前。。。○○○ちゃん。。
原宿、渋谷、お酒、うける、変態etc。。

あなたのデジカメの中に入っていたメモ帳おもろすぎです。
好き
説明してくれてありがとうww
また逢いたいねー^^
  


2006-09.01 Fri 22:24とりょ[-URL]

初めまして。
ミンギで検索して訪問させていただきました。
で、びっくりー!!です!!!
あんさん、ミンギと行動を共にされたんですか?!
カッコヨスでしたか?優しかったですか?
頭の中が !と?!でいっぱいですー。
 

2006-09.01 Fri 23:30あん[-URL]

初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます☆

ミンギと一緒に行動してませんよ~!
行動できたら嬉しすぎますよ~!
あたし死んでしまいます!笑

ミンギはカッコヨスだし優しかったですよ!
そしてカワユスでした!!

ミンギ最高です…☆

また遊びに来て下さい(^O^)/
 

2006-09.02 Sat 00:06-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-09.02 Sat 00:59あん[-URL]

まじですか!
あたしもビックリですー

てかミンギの話題が書いてある掲示板見た事ないですー!
そんな掲示板あるんですか!?
教えてください~!
 

2006-09.02 Sat 10:04-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-09.02 Sat 14:05あん[-URL]

無事いけました!
教えてくれてありがとうございます^^

やっぱり韓国の人はすぐミンギに気づくんですかね~!
日本人は全く・・ですよね;
 

 



