ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.25 Tue申し訳ない[日常]

Time[13:11] Comment[3] Trackback[0]
いろいろ忙しくてやらなくちゃいけん事がいっぱいありすぎて東方のイベすら行けない状態に陥りました(´Д⊂・゚
レスとか東京に戻ってからします。
申し訳ないです。


あたしは強くなる!!
負けん!!
  


2006-07.31 Mon 01:06ミジョン[-URL]

しおりちゃん♬ミジョンだね∼◎
どこにコメントを書くか分かんなくて。。 ここに書くよ★ やっぱり東方の写真は多いね。^^今度一緒に羽田に行くか?(笑) トリアエズ、東京へ帰って来たら遊ぼう!そんじゃまたな♡
 

2006-08.04 Fri 20:23あこ[-URL]

あんちゃーん。大丈夫?
今どこ??笑
帰って来て落ち着いたらまた絡んでねー
 

2006-08.21 Mon 17:16あん[-URL]

ミジョンちゃん~^^
東方好きだからw多くなってしまうねw
今度遊ぼうね~!
ミジョンちゃん大好きだおっ♡


アコちん♡
広島と東京往復してましたw
大丈夫だよ~だいぶ落ち着いた・・!
なので絡みまそw
 

 



