ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.14 Fri東方神起inマレーシアだって[東方神起]

Time[23:22] Comment[3] Trackback[0]
115272852844889400.jpg

1152756621_1.jpg


東方神起in暑い国。
間違いないでしょう・・暑い国マレーシアです。
東方が上陸してるんだから暑いでしょう!?
世界で今一番暑いはずです。
12日からマレーシアの女の子達やられまくってるはずです。
うらやま
middle_1152810641.jpg


チャンミン顔白いです。
あたしも負けないように白くします。
焼いてもないのに焼かれたんですか?と言われないように美白します。
もしくは粉をはたきまくります。
しっかしみんな服装めちゃかっこいいね!!おい!
このセンス素敵すぎ!あたしとろける!
てかもうとろけ始めた。ドローン
ユノの水玉。
あたしに頂戴。
水玉のブラウス欲しいの。透け感必須だから。
ミキとシアさんの首元辺りも注目ですね。
新しい着こなし方ですか?
さすがです。アジアのスターです。
流行先取り間が最高です。
わったしもマネしなきゃですね。
特にミッキーさんの首元をあたしは注目アンド真似します。


チャンミン朱色のベストが好きです。


img_6_54_2.jpg


どうしようかね、こんな素敵な男。
罪な男だわ。こんなに沢山の女を夢中にさせてさー

IROOTOKO

ステキチャンミンデマチガイナイヨネ!
キャン


マレーシアの人達。
東方天国浸って楽しんで下さい!!!
さ。エイネまであと少しです。
一緒に皆我慢大会しましょう。
東方見れない時は妄想力を逞しくする期間です。
サボってはいけませんよ。ふふ。

妄想を膨らませるためにべスティズぶらぶらしたらあったんだが。
115276009145313400.jpg

ねぇこれなんて読むの?なんて書いてあるの?
あたし理解不能。
  


2006-07.16 Sun 23:04アコ[-URL]

あんちゃーん!!
遊びに来てくれてありがとおうおう
場違いとかないない!!
あたしエイトネタとかないから滅多書かんし。笑
てヵ、あんちゃんとまたネットでこーやって絡めるとは。。
出来るだけ頑張って続けるな!(ブログ

「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。
照れ隠し、錦戸亮。

これも良くない?笑
ちょー博貴復帰したら一緒にライブ行こーねー!!

てヵ、ソロショットのマイク持ったチャンミンかっこいいよー
 

2006-07.17 Mon 08:06べんね[-URL]

あんちゃんお久しぶり~~!!!
マレーシアー!!でも、日本も暑い!!w
東方見れない時は妄想力を逞しくする期間です。
まさしく!!(笑)
ふいにさっき目覚ましTV見てたらLeadが歌ってたよ~(笑)
懐かしかった~♪
 

2006-08.21 Mon 17:25あん[-URL]

アコちん*
あたしもまたネット上で絡めると思ってなかったよー!
元々はうちらネット上で知り合ったんだもんねぇ。
ここまで続いてるネット上の友達滅多おらんよ!ビックリだが。
これからもよろしくだぞ^^

「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。

これもよいねよいねよいね!!
てかこうやって冷たい事言いながらも!って所が萌えだよね。素敵だよ。亮!

チャミ・・素敵よ!顔は濃いがwwww

ぺんね*
久しぶり~!レス遅くて申し訳ないよ;
あたし妄想力しすぎて鍛えすぎちゃったんだけどどうしよう?w
もう・・・並みの人間並じゃないから!
誰にも負けねー!w

Lead・・・ナツカシス・・・・・


 

 



