ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.13 Thu誰か♪[東方神起]

Time[18:41] Comment[5] Trackback[0]
東方好きな子メールしておくれ

東方ペンの友達ほしいのよん

誰ペンでもいいのだよ
  


2006-07.14 Fri 17:38-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-07.15 Sat 05:45あん[-URL]

アコちんアコちん~~~~(´▽`)

東方ヲタじゃなくても平気なの♪
コメント来ると嬉し死にしちゃうの。
ちなみにあたしも友達が・・チーンだから一緒さ!!!
強気で行きましょッ

ブログ遊びに行くさ~
 

2006-07.15 Sat 17:00ボラ[-URL]

ありがとお しおり !!
キャアアア ! すけ すけ ~
ほんとう~ ちょうっと !! surprise
あ,これは わたし, じぶんの コメントです !!
^ ^ あ, しおりは みやび。。。 だいすきか ?
ああ, しおり~ ちょうっと 。。。 Ummm 。。。
みやびが分かって ?

Umm。。。 にほんごが ほんとう むずかしい~

あ, I want to say, "Do you know Miyavi?"
and I like Miyavi ~! >_< How about you?
What do you think of Miyavi ?
I want to hear , your opinion!

Englishは ちょうっと やさしい ~ ^ ^

あ, しおり~ bye bye ~

Have a good day ! and good weekend ~
 

2006-07.26 Wed 02:44momo[-URL]

はじめました
momoと申します、中国からの留学生です。日本で神起ファンの方と友だちを作りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
 

2006-08.21 Mon 17:19あん[-URL]

ボラちん*
コメントありがとう^^
日本語上手だから大丈夫なのw
ボラのHPにもまた遊びに行くね^^
そしてまたメールする!w


momoさん*
初めまして。
チャンミンペンのあんです☆
コメントありがとうございます^^
レス遅くなってしまって申し訳ありません;
momoも東方好きなんですね!
これからも一緒に応援していきましょう^^
仲良くしてくださいね^^
 

 



