ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.13 Thuvacation チャンミン尻つかみツアー[東方神起]

Time[12:45] Comment[0] Trackback[0]
郵便屋さんのチャンミンさん。
1152290163_zzzz.jpg

1152290163_zz.jpg

おもいっきし尻つかまれてます。
おばあさんが羨ましいばかりです。
あたしもその役やりたいです。
その為なら一気に老ける勢いです!!!!
尻触る前股間触ろうとした?気のせい?
キャン
おいしすぎおいしすぎおいしすぎおいしすぎ!!!!
尻ジュセヨ





SJが人気歌謡で選ばれてましたね。
ずっと見なきゃ~って思ってて結局KNでされるまで見れなかったな。
やっぱ練習期間長い子達は感無量なのかしら。
・・おめでとう。
そしてキボム。もっと目立とうよ・・
いつもの事か。うん。
  


 



