ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.10 Mon夏といえばskyじゃん東方神起じゃん![東方神起]

Time[23:16] Comment[2] Trackback[0]
skyやっと見ましたよ。
遅いでしょ?いつもの事♪
東方情報には毎回乗り遅れてます。
この疎さどうにかして下さい。

友達がLeadくさいって言ってたのでちょっとドキドキして聞いてみました。



・・・・・・・・・あぁなんとなく分かる。
敬多の声に置き換えて聞くことができます・・
敬多の声どんだけアタシの頭に刻まれてるんだ。
強いな、敬多。

sky・・爽やかですね。
空がですが。
・・チャンミン暑苦し~!
でも萌え!暑苦し萌え暑苦しい所がまたよい。
去年のSTLのPVの暑苦しさに比べたら幾分爽やかだよね。
いや、とてもか。
中盤のミッキとユノのラップの後の部分。
チャンミンがセンターで後ろから前に出てくる場面。
トコトコ音がしてくるのはわたしだけでしょうか?

トコトコトコトコト・・

トコトコ打ってるとトコトコなのかコトコトなのか分からなくなります。
そしてトコトコ打っているといつの間にか頭の中はチャンミンではなくとっとこハム太郎に変化していってしまいます。
ハム太郎の顔に。。チャンミンを埋め込んでみましょう。
さぁ、妄想して。



濃いハム太郎の出来上がり。



素敵だ。きっと一番の人気者になるだろう。
リボンちゃんもマフラーちゃんもチャミ太郎に夢中さ。

・・・・・・・・・・
ユノ素敵ですね。
めっちゃ爽やかしてるよね。どうしたのかしら。
やっぱ夏のユノは一味違うね。
いや、一味二味違うかしら。
本当になんでこんなにかっこいいの!!!
夏のユノ・・最高!

早くa-nation行きたいですね。待ちきれません。
ついでにマレーシアまで飛んではダメですか?
我慢できません。嘘です。
スポンサーサイト
  


2006-07.14 Fri 14:53ァイ[-URL]

ぃゃ~良かったよ☆.。.:*・°Leadっぽさが分かってくれて(笑)οLead来週アルバム発売だよ(笑)!!買え②
 

2006-07.15 Sat 05:29あん[-URL]

めっちゃLeadじゃね!!
もーほんとに・・・Leadにお似合いの曲で。笑
ビギンとかをLeadが歌うんはありえんけどskyはありだねー!

アルバム欲しいが・・・・
お金無い!!w
しかも・・東方以外のCDだったら・・嵐が欲しい(´д`)プ
 

 



