ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.09 Sunただいまっ子[日常]

Time[23:37] Comment[0] Trackback[0]
楽しかった~
んで、またしばらく会えないと思うと涙が~・・
切ない
でもかなり楽しかった2日だった!


東方関係ありませんノロケかもです
家で2人で音楽聞きながら肉じゃが作って食べて~
消しゴム見て泣いて~寝て~
起きて昨日の残りの肉じゃが食べてお昼寝して~
ぷよぷよして焼肉食べに行ってバイバイ。
グータラですね。

初めてナムチンが歌声聞いたが・・・・・

え、別人?

どっから声出してんの?
って素で思いました。聞きました。

喉。

あ、そうですよね。間違えてませんよ。
でも別人なんですが。
うむー・・・
ライブだからか?
ステージの上だと人が変わるのか。うむうむ。
やたら音楽に詳しくてやったらパソコンに曲が入ってて・・
ロックあればポップスありーのジャズにクラッシックに仕舞いには落語。

落語って!!!

不思議な人だ。
クラッシックの中に昔聞き覚えのある曲があった。
あたし吹奏楽やってたんだけどコンクールでよく演奏されてた曲。
懐かしかった~
お互い懐かしいよね~って聞いてました。はい。

次いつ会えるか謎だけど・・
適当に生活しながら待ちましょうか。
うん。大学生も・・忙しいのか?
分かりません、大学生じゃありませんもの。
テスト時期ですよね?確か。

チーン・・・

大学生は誘惑がいっぱい。
女の子もいっぱい。
サークルだって楽しいでしょうよ。
あー浮気確実。
あたし撃沈。
あはん。
無理!!!!!!!!!!!!!!orz
ほんと付き合うのって辛い。orzorzorz


チャンミーン!


・・・・・・・・軽くヲタなのばれました。
ここまで全国いや、韓国まで行ってる事・・・
絶対いえません!!!!
死む・・・・シム・・・・・


シムチャンミン
スポンサーサイト
  


 



